無事とどきました! しなしなになっちゃってましたが、元気に復活してくれたらよいな!! ありがとうございました :にこ:
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 有難うございます🍀シナっとなっていても良好の日光とお水のバランスが整えば復活いたします😊真冬の寒さでお水あげの量を控えめにしていて梱包の時は元気で〜💦大変申し訳ございませんm(_ _)m ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰嬉しいです❣️季節ごとに色味や姿が変わります✨1年通してお育て頂きますと可愛いさ増しますぅ🍁ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビュー遅くなってしまい、すみません! とても丁寧に 多肉ちゃんを一つづつ包んで 名前も書いてくれてありました✨ 初心者の私にはとてもありがたかったです
いえいえ〜レビューは植えられて落ちついてからで〜嬉しいです❣️レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 一部のお名前しか書けれませんが良かったです🌈ご購入を頂きまして有難うございます😊
本日、無事に受け取りました!! きれいなカット苗ありがとうございました✨ おまけまで付けていただき、ありがとうございます!!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰嬉しいです❣️魅力の違う2種類のネックレスをお楽しみ頂けましたら嬉しいです✨ミンネ作家様の素敵なイヤリング😍ご活躍が楽しみですぅ💖ご購入を頂きまして有難うございます😊
連絡遅くなり申し訳ありません(//∇//) 状態も良く受取ました🎶 突然のアクシデントにも丁寧に対応してくださり感謝です(^^) またご縁がありましたら是非お願いしたいです☆彡 ありがとうございました🍀
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰嬉しいです❣️こちらこそ申し訳ございません🍀ご迷惑をおかけいたしました。ちま寄せ1st.は特に冬に元気なセダムです😊お楽しみ頂けましたら嬉しいです🍁沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
受け取りの返事が遅くなりすいません。昨日無事に受け取りました。おまけまでありがとうございます。 大切に育てさせていただきます。ありがとうございました。
いえいえ〜女性はお忙しい日々ですよぉ〜🍀植えられてのんびりお過ごし下さいませ🌈レビューを書いて下さる温かいお心遣いに感謝いたします🥰嬉しいです❣️おまけはお客様全員にお入れしてます🌈寒くなってきましたが多肉と共に楽しいお時間をお過ごし下さいませ〜🍁ご購入を頂きまして有難うございます😊
アナベルを購入させていただきました。 とても綺麗でした。 多少の花の散りを覚悟しておりましたが、ほとんどなく、とても丁寧に配送していただきました。 ありがとうございました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいです❣️アナベルドライフラワーが安らぎの一時のおともになりましたら嬉しいです💗ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度も本当にお世話になりました。 前回お願いした多肉植物が友人たちにも大好評で、リピート購入しました。 たくさんの多肉植物を丁寧に丁寧に梱包して送っていただけるので、開梱する時もワクワクしてしまいます。またお願いします!
女性は何かとお忙しい日々です🌈レビューを書いて下さる温かいお気持ちが嬉しさでいっぱいです🥹ご親友の方と多肉でお楽しみ頂けまして何より嬉しいです😍こちらの商品、新しい種類を常に増やしていく予定です❣️準備中ですが新商品も考えております🍀これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mリピートのご購入を頂きまして有難うございます😊
2回目の購入です❣️本当たくさん元気な子ばかり入れてくださって嬉しいです🥰おかげで可愛い寄せ植えができました✨毎回有難うございます♡また宜しくお願いします♡
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします😍 嬉しいです❣️寄せ植え作りは楽しいですよね💖その後の成長も楽しみですし仕立て直しに違う苗にチェンジしてお楽しみ頂けたり楽しさエンドレスです〜🎉🎉🎉2回目のリピを頂きまして大変嬉しかったです🥰ご購入頂きまして有難うございます😊
多肉植物*カット苗*写真の品種 挿し木用 寄せ植えに
レビュー遅くなり申し訳ありません。 昨日無事元気な状態で届きました。 丁寧に梱包されてておまけまで入ってました。 大切に育てます。 この度はありがとうございました。