今日、無事に到着しました。 早速、ブリキに植えてみました。沢山殖えるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 可愛いくてよく増えるのでずっとお家にいて欲しい種類です🌈 ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 楽しみなから植えられて〜嬉しいです❣️春から秋までイキイキ成長して可愛いですよね😍こちらこそご購入を頂きまして有難うございます😊
とてもぷくぷくとした元気な多肉たちが届きました。大きくなるのを楽しみに育てたいと思います。ありがとうございました☺️
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 姫秋麗が葉挿しからもよく増えます❣️冬も強いのでお楽しみ頂けます🌈 ご購入を頂きまして有難うございます😊
無事受け取りました!今回もとってもキレイで生き生きした多肉ちゃんたちが届きました! 桜牡丹のプレゼントありがとうございます! 毎回心のこもった手書きのメモを入れて頂き、気持ちがほっこり致します。 多肉ちゃんたち、可愛がって行きたいと思います、毎度ありがとうございます!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 桜牡丹が冬には真ん中が今より桜色🌸に紅葉して可愛いです💕 また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ〜🌈 ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 とても沢山増える種類ですのでお楽しみ頂けると思います🌈 ご購入を頂きまして有難うございます😊
無事に届きました。早速、植え替えて、根が出て立ち上がるのを待っています(^^) ありがとうございました。大切に育てます(^^)/
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいです❣️カットされたことでリセットされて植えられて根がでましたら我が家に居たより元気で可愛い姿になると思います✨ 強い種類がまた楽しいです😍 ご購入を頂きまして有難うございます😊
本日無事届きました。元気に育つよう願いつつ・・・ この度もどうもありがとうございました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 ご無事にお手元に安心いたしました🍀こちらのセダム達の夏顔も色が素敵だなぁ〜と毎年思います❣️ 沢山のご購入とリピートを頂きまして有難うございます😊
本日受け取りました♪まだ見たことなのない苗も沢山あって寄せ植えするのが楽しみです❤︎名前もつけて下さっていてびっくりでした!^ ^大切に育てますね!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 見たことない苗をお入れ出来まして泣けちゃいます✨この上ない喜びです🎉春の寄せ植えはわくわくしますよね🫶途中で仕立て直ししてもいい感じになりますし深い秋まで楽しめて春の多肉事で一年通して楽しさ続きますね〜😍 ご購入を頂きまして有難うございます😊
カワイイ苗を無事受け取りました。 ありがとうございました。 大切に育てます。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 ご無事にお手元に安心いたしました🌈季節問わず強くて育てやすいのに可愛い種類です❣️お楽しみ頂けましたら嬉しいです🍀 ご購入を頂きまして有難うございます😊
ちま寄せセダム3種類カット苗3rd.*姫秋麗*ミルキーウェイ*ダシフィルム*合計38本*寄せ植えにプラスや多肉の種類増やしに〜
とっても可愛い苗をありがとうございます😊 色が変わっていくのを楽しみにします😊 大切に育てます❤️❤️❤️