無事に届いております!迅速丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。たくさんの多肉ちゃん達が届きました!梱包も丁寧にされておりました。多肉初心者なので、名前とか全然わからないですが、名前付きで色んな種類のモノが入っており小さめの鉢2つに入ればいいかなーと思っていたけど倍の4つも植えることが出来ました!また機会があれば、購入させていただきたいです。長持ちするといいな!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいメッセージを有難うございます❣️鉢も増やして頂いて有難うございます🌈多肉達、少なくなったり増えたりしますので〜冬に入るまでにぜひ増やしてお楽しみ頂けましたらと思います😍 ご購入を頂きまして有難うございます😊
無事に受け取りました! 思ってた以上にたくさんの多肉…どの子もツヤツヤしていて元気そうです。(≧ω≦) きれいに包んでいただいて、名前の記載もうれしかったです♪ 大事に育てますね^ ^ ありがとうございました!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 夏は環境さえ整えばグングン育つのが魅力ですね〜🎉 ご購入を頂きまして有難うございます😊
商品が届きました。毎日暑いので心配しましたがみんな元気です。我が家の周辺のお店には売っていなかったので嬉しいです。ありがとうございました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 お店で数年間お見かけしない種類ありますよね〜💦 流石に暑いので涼しい日陰で管理ですね😅元気な苗をまたカットして増やしてお楽しみ下さいませ〜❣️ ご購入を頂きまして有難うございます😊
とても丁寧に仕分けされて、名札までつけていただいた可愛い多肉さんが届きました。これからの成長と紅葉が楽しみです。ありがとうございました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいメッセージをありがとうございます🌈 寒さに当てると紅葉🍁が楽しめますね〜🎉🎉🎉 ご購入を頂きまして有難うございます😊
可愛いたくさんの多肉植物が すぐに届きました。 お店でこれだけの種類を買うと 結構な金額になるかと…。とてもお買い得😊 名前をつけて 一つずつ大切に梱包されていて とても嬉しかったです。 大切な子供達を分けていただき ありがとうございました。 大切に育てます。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいメッセージを下さり有難うございます🌈 夏は良く根付いてイキイキしてる姿が生命力溢れて可愛いです😍 お楽しみ頂けましたらと思います〜🍀 ご購入を頂きまして有難うございます😊
本日到着いたしました。 丁寧に梱包されており、暑い時期でしたので多少の心配はありましたが、どの子も元気そうでした! 小さく可愛らしいので扱いに注意しながら、他の子たちと一緒にできるのを楽しみにしたいと思います♪ ありがとうございました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 細葉の小さい子達は根が生えるのも早いですが蒸れるとよくなかったりもしますね〜😅黄色の星形なので寄せ植えに黄色を入れたい時にちょこちょこ入れると可愛いですよね〜🎉 ご購入を頂きまして有難うございます😊
とても丁寧な梱包でたくさんの多肉が届きました!この種類を全部お店で買ったらすごい金額になると思うので、とってもお買い得です✨セダムは小さくて植えるのが大変だったので、次は植えてあるのを買おうかな〜と思いました😅けど、すごく満足のいく買い物でした!!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 そうですね〜全種類を店舗で購入すると◯万円になりますね💦 セダムは小さいので植える時間は要りますね〜😅種類や季節により店舗で販売されていない種類の苗はレアかなと思います🌈 沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
形も色味もいい感じの物を送っていただきました☺︎ とっても可愛いです♡ 早速飾らせてもらっています(^-^) ありがとうございました♪
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいメッセージを頂きまして有難うございます😍 お飾り頂きますと心地よいお部屋になるのが魅力です〜✨ 沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
商品届きました。 二回目の購入です 今回もいろいろな種類、こちらでは珍しいもの、立派な多肉さんたちで寄せ植えするのが楽しみです ありがとうございました!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 珍しい種類をお届け出来まして最高に嬉しいです🎉 リピート並びに沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
ちま寄せセダム3種類カット苗3rd.*姫秋麗*ミルキーウェイ*ダシフィルム*合計38本*寄せ植えにプラスや多肉の種類増やしに〜
購入時から、とても親切に対応して頂けました♡ 届いた多肉達も、可愛らしく、他の方も書かれているように梱包も丁寧でした! 動かないようにペーパーで包まれ、容器は軽くテープで固定されていました😊