丁寧な梱包で無事にたくさんの多肉ちゃんが届きました。寄植えをします。 ありがとうございました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 寄せ植え楽しみですね〜❣️新しい根が生えて土を掴んだとき何故かとっても嬉しいですよね〜🌈そしてイキイキと成長していく姿の経過もお楽しみ頂けましたらと思います😍 リピート並びに沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 植えるのが楽しみと思って頂けて嬉しいです❣️ リピート並びに沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
卵殻の中に可愛い多肉ちゃんがカラフルに詰まっていて 癒されます♪ 梱包もとても丁寧でした😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 分かりにくく他の作家様と間違えてしまいますよね〜🍀 先日は沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 黄色のお身体への効果がエネルギーもらえて嬉しいです💎 こちらこそ〜ご購入を頂きまして有難うございます😊
とてもかわいい多肉ちゃんが届きました✿.•¨ 癒されますねー! ちっちゃく植えて育てていきたいと思います♡ ̖́-
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝致します🥰 ホント多肉達可愛いですよね🌈お家で楽しい時間が過ごせちゃうのが幸せですよね💎 ご購入を頂きまして有難うございます😊
前回も、利用させて頂きまた、丁寧な梱包とメールなどありがとございました。また、可愛い綺麗な多肉さん、利用したいとおもいます。宜しくお願いします。ありがとうございました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 ワン🐶ちゃんと多肉いるだけでホント楽しい毎日過ごせますものね〜🌈 ご購入を頂きまして有難うございます😊
無事に届きました☺️プクプクでとてもかわいいセダムでした。お写真のようなちま寄せが出来るように頑張って増やしたいと思います。ありがとうございました。 また宜しくお願い致します🙂
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 寒くなった秋や冬も霜さえ当たらなければ日中の暖かい日光で育つ強い種類と思います🌈ぜひ増やしてお楽しみ頂けましたら嬉しいです❣️ ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 多肉にとって良い気候ですので増やされてお楽しみ下さいませ〜🌈ご購入を頂きまして有難うございます😊
かわいい寄せ植えができそうです。😊 とても丁寧に梱包していただき、ご親切に対応していただきました。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 寄せ植え楽しみですね〜😍今とても良好な日差しで成長楽しみですね🎉 沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
セダム ミルキーウェイカット苗
本日届きました。ありがとうございました。大切に育てます。