迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました☺️ とても可愛かったです❤️ おまけもありがとうございました!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 ルビネとドルネは冬強くてお楽しみ頂けるかなと思います❣️ ご購入を頂きまして有難うございます😊
無事に届きました😊 可愛い多肉ありがとうございます! またよろしくお願いします!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 冬も強くて丈夫なのが嬉しいです🌈 ご購入を頂きまして有難うございます😊
本日、無事届きました。 いつも丁寧な梱包ありがとうございます。 前回購入した多肉達です。 カット苗なので心配で、室内で育ててたので 色が緑のままです💦 まだまだ初心なので、室外に出していいのか 思案してます。 今回はせっかくの色付きも楽しみたいので 外に置いてみます。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 寒い時期は心配になりますね〜🍀県や置き場所や風の当たり具合で異なりますが冬は屋根の下で日光の当たる場所もいいかなと思います😊 ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 今の時期の紅葉が綺麗です✨ 綺麗でかわいい多肉達を観ていると心が和みますね〜💕 リピートのご購入を頂きまして有難うございます😊
とても大きくキレイな苗がたくさん入っていました✨大事に育てたいと思います😊対応も丁寧にしていただきました✨ありがとうございました🥰
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいメッセージを有難うございます❣️ 大きいサイズの苗の葉の葉挿しはしっかりした少し大きい赤ちゃんが生まれてきて〜ワクワクですのでお時間ございましたらお楽しみ頂けましたらと思います🌈 ご購入を頂きまして有難うございます😊
先ほど無事に到着致しました(≧▽≦) 丁寧に梱包された可愛いセダムでした。 大切に育てたいと思います。 ありがとうございました (*´ω`*)
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 可愛い色💕ですよね〜🍀 ご購入を頂きまして有難うございます😊
本日、商品届きました。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 とてもかわいいセダムで大事に大事に育てようと思います。 ぜひ又購入させて頂きます!
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 可愛いと思って頂けまして嬉しいです❣️ ご購入を頂きまして有難うございます😊
丁寧に梱包されていて状態良く届きました! 育てるのが楽しみです♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 お育てになられて成長しますと嬉しいですよ〜✨ ご購入を頂きまして有難うございます😊
本日、お品物を無事に受け取りました。丁寧に梱包していただき、有難うございます。元気で可愛らしい苗ですね。 大切に育てたいと思います。また宜しくお願いします。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 こちらこそ〜有難うございます🍀 寒さにも強い3種類をお楽しみ頂けましたらと思います💕 ご購入を頂きまして有難うございます😊
ちま寄せセダム3種類カット苗3rd.*姫秋麗*ミルキーウェイ*ダシフィルム*合計38本*寄せ植えにプラスや多肉の種類増やしに〜
本日届きました。大切に育てたいと思います。ありがとうこまざいました。スムーズな対応に感謝致します。