

ゴシック過ぎず、なおかつカッコいい感じですごく良かったです。 ありがとうございました。
遅くなりましたが無事に手元に届きました。 プレゼント用のため、 開封していないので中身の確認はしていませんが丁寧に包装して頂き、 またこちらのオーダーにも丁寧にお答え頂きありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 素敵な作品にして頂きありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします♪

本日届きました。素敵です!いい眼鏡ストラップなくて探してました。どうもありがとうございます。

ライブに使用しました(*゚▽゚*)かわいくて使いやすいです。ありがとうございました!

私の口には、ちょっと痛い感じでした笑。フックタイプのがあればいいかも(^∇^)でも、デザインは素敵です(*^o^*)ありがとうございました。

友人の誕生日プレゼントとして購入しました 届いて実物を見たらとても可愛い!! 友人も気に入ってくれました(*^^*) ありがとうございます!

本日無事届きましたー。 ちょうど眼鏡チェーンを探していたところにゴシック調の素敵な作品を見つけて、ゴシック大好きなのでとてもお気に入りの作品です。どれも素敵でしたが赤色を選択しました。 この度はありがとうございました(o´▽`)
初めまして luna02です。 本日無事届きました。 とても素敵な作品、ありがとうございます^ ^ 大切にさせて頂きます! メッセージのお返事が遅れたこと深くお詫びすると共に、厚く御礼申し上げます(^_^)
ゴシック・ゴスロリ・パンク系薔薇&十字架のイヤーカフス黒紺
今日届きました!十字架と薔薇どちらも好きな私は一目見て気に入りました!そして届いて、とても可愛くお気に入りです♪ありがとうございました(*^^*)