

とてもラブリーなネックレスでした バタフライが可愛いです キラキラしてとても良かったと思います 色合いもとても素敵でした 大切に使わせて頂きます 素敵な作品でしたありがとうございます(^o^)/
素早く丁寧な対応で、とても満足する買い物をする事が出来ました! 着け心地も違和感が少なく、素敵なデザインに幸せな気持ちになります(^^♪ 付け方によってまた違うイメージになるのが良いですね!大切に使いたいと思います♡ 本当にありがとうございました(*´∀`)
先日、作品の到着を確認しました。 少しずつデザインの違う十字架があしらわれていて、思った以上に素敵な作品でした(*´ω`*) またご利用させていただくことがありましたら、よろしくお願いします。

4色あって迷いましたが黒を選んでよかったです。かっこいいです:ういんく:

先ほど到着を確認しました。 素敵な作品で、とても満足しています(*´ω`*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました。ありがとうございました!

イヤーカフスをピアスに変更していただきました。3ホール用のピアスを見掛けたことがなかったので、素敵な逸品に出逢えました♡画像よりもずっとずーっと可愛かったです♡ありがとぅございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

とても洗練されたデザインのピアスです、10年間で美しさが変わったと思います

無事届きました。 とても可愛くてかっこいいです。 大切にします。 ありがとうございました。
ゴシック・ゴスロリ・パンク系薔薇&十字架&雫のイヤーカフス紺
本日到着いたしました。とてもかわいいです。また機会があればよろしくお願いいたします^ ^