
イヤリングとても可愛くて格好良いです。 娘(中1)への誕生日プレゼントでしたが、とても気に入ってくれました( ´ ▽ ` )
カッコイイです♬娘につられて私も購入しました。カフスって初めてですが子どもと共有出来そうなので楽しめます。またお気に入りを見つけたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
綺麗に1つずつラッピングしていただけて、どちらに何が入っているかも書いていただいたのでわかりやすく、とてもありがたいです。 中身も確認しましたが、とても可愛くてかっこよくて……! 大満足です。また購入させていただきます。 ありがとうございました!

こんばんは😃🌃 お世話になります。 先日作品が届きました。 写真より実物のほうが素敵です。 想像以上の作品に感謝です。 ありがとうございました。
もうお気に入り作家さんとしか言いようが無いですね。流石です。今度からこの作家さんの所でアクセサリー買う事にします。

とても素敵な作品をありがとうございます! 着けるのがとても楽しみです^_^
本日お品物を受け取りました。 スワロフスキーのリングはとっても綺麗でお気に入りの作品となりました! それから、イヤーカフとイヤリングも、付けると存在感があり、今から大活躍してくれそうです! 今回は本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します…!
実物を手に取ってみて、こんなにも素晴らしい作品だったのか……と思い知らされました。 画像で見るより何倍も美しく、身につけた時の喜びは計り知れないものでした。 本当に購入させていただいて良かったと痛感しております。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いしたいと思っております。
スワロフスキー ストーン 十字架 クロス 赤 レッド ピアス/イヤリング
受取りました。いつ見ても美しいアクセサリィぞろいだと思います。 とても好みなのでずっと付けっぱなしにしているので(寝るときも よくなくしてしまうので 笑 その都度、買いなおしています。 逆十字形のアクセがあると、嬉しいです クロスの、 まあ、いわばキリストの頭の方が上になっているのではなく 脚側が上になっているものですね これからもファンですので