2点届きました とても丁寧な作りでポーチの中は細かく 仕切などあり使いやすいです 前回と同じ柄でオーダーしていだだきいろいろご無理を言いましたが こころよく受けてくださりありがとうございました 感謝!
この度もありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡フラットポーチは勉強にもなりました。また少しづつ作っていきますのでお立ち寄りくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。(^^)*
この度もありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです♡またどうぞよろしくお願いいたします。(^^)*
この度もありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願いいたします。(^^)*
この度はありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願いいたします。(^^)*
★L字型ファスナーポーチ★グレーオレンジ
とても素敵❗ありがとうございます。