
本日、受け取り確認いたしました。 マットも袋もどちらもしっかりとした作りで使いやすそうです☺︎給食袋の色が選べたのも良かったです。 息子の好きな電車柄で学校での給食がより楽しい時間になることと思います^ ^ お忙しい中丁寧でお早い対応をしていただきありがとうございました♪
無事お手元に届きまして安心いたしました。 お品物も気に入っていただきとても嬉しいです。 紐色等、選択がわかりにくくあるようですが、スマートにお手続き出来て良かったです。 この度は、大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。
周りのテープと、斜めに入ったラインが効いていてシンプルすぎずかっこいいです。 本人も気に入っています! ありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました♪ こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
こんばんは🌕 先日手元に届きました^ - ^ 息子が4月から幼稚園に入園予定で、毎日持たせる物はデザインが周りの子と被らないものを探していました(*^^*) 本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
無事お手元に届き安心いたしました♪ こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
無事お手元に届きまして安心いたしました。 お品物も気に入っていただきとても嬉しいです。 この度は、大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がございますよう、よろしくお願い申し上げます。
新幹線が好きな子供が選びました。給食袋とランチョンマット指定されているサイズの大きさだったので良かったです。商品も丁寧に作られており大満足です。初めての学校給食で使うのが楽しみです。 届くのも早く迅速な対応ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
無事お手元に届き安心いたしました♪ こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
無事お手元に届き安心いたしました♪ こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗) この度は大変気持ちの良いお取り引きをありがとうございました❣️
本日、商品が届きました。娘が袋をあけ大喜びしています。こちらのお願いにも快くうけてくださり感謝しています。オーダーにもかかわらず早急に作成していだきありがとうございます。素敵で丁寧な作りで注文して良かったです。 また何かある時はお願いさせていただきます。
無事お手元に届きまして安心致しました。 お品物も気に入っていただきありがとうございます。 今後も丁寧な仕上がりを心がけて参ります。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。
2年振りに給食袋をリピートさせて頂きました! 他で購入したものも使用しておりますが、ミュウミュウさんの作品はフチがしっかりあるので、2年使っての状態が全然違います。ランドセルにつけるときに紐が長くならないのも嬉しい工夫です♪今回買い足しをしようとなりましたので、ミュウミュウさんの作品の中から選んで!!と子供に強くお願いをして選ばせて頂きました。今回のもとても可愛く、子供とテンションが上がっております。ありがとうございました★☆★
無事お手元に届きました事、この度もお品物も気に入ってくださった事、とても安心致しました。 またご使用になって長持ち出来ました事、こちらもとても安心しました。 お子様、ママ様お互いが使いやすいお品作りを目指して参りましたので、とても嬉しいレビューです。 現在も本当にわずかですが、作りを更新しております。 この度も、大変うれしいレビューをありがとうございました。
受け取りまで早かったです。丁寧な作りで可愛らしくこちらで購入してよかったと思いました。新小1娘もとても喜んでます。余談ですが包装に貼ってあるマスキングテープを見て「好みが似てるんだわー」なんて言ってました(^^)手頃な値段で可愛い作品を購入できて満足です!リピ予定です。
無事お手元に届きまして安心致しました。 お品物も気に入ってくださりとても嬉しいです (∗ ˊωˋ ∗) マスキングテープもお品物に合うように、選んでいましたので、お気づきいただけて嬉しいです💕 またお気に入りがございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
saaaoar様 専用ページ
こちらのお品物のリピーターです。入学のプレゼントにしてからお友達からお友達へとファンが増え続けています。 約2年使わせていただいていますが柄が可愛くて丈夫でまだまだ使いたくなるお品物です。出逢えて本当に良かったと思っています♡