都合により殆どメッセージの返信ができません。ただ今、発送まで3~7日ほど。
無事に到着しました! アクセサリー作りが楽しみです。また機会があればよろしくおねがいいたします。
到着しました💕 またお願いします|。´艸)тндйк уoц☆
とても美しい輝きのカボションです!
かわいらしいビーズ達が無事届きました。 ピアスを初めて作ってみたいと思います。 梱包もとても丁寧で感謝いたします。 ありがとうございました!!
届きましたぁ!! 色によっては気泡や傷が気にならなくて、モノや偶然によっては魅力の一つにもなります! あと欲しかった型のアレキ入りで感動してます。
この度はお世話になりました(^ ^)ありがとうございました!!早速チャームと組み合わせてみたら、相性ばっちりでした(^ ^)また機会があれば宜しくお願い致します(^ ^)
昨日無事に届きました。ありがとうございました。色の変化を楽しみたいと思います(o^-^o)
レビュー遅くなり申し訳ありません。予定通り届きました。梱包も商品も良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします(,,> <,,)
以前購入させて頂いた際にとても可愛い買ったので再購入しようとしたら売り切れていました。再入荷されていたので、リピートさせていただきました✨ありがとうございました!
とても良い品を安価に 迅速に対応してくれました。
アンティーク調*キーチャーム(銀古美) 50g
無事に到着しました! アクセサリー作りが楽しみです。また機会があればよろしくおねがいいたします。