都合により殆どメッセージの返信ができません。ただ今、発送まで3~7日ほど。
お品物を無事受け取りました。 素敵なビーズをありがとうございました。 とても綺麗なビーズで、使うのがとても楽しみです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
とても良いお品をどうもありがとうございました。
商品が到着しました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
お写真通りのものが届きました。かわいいです。ありがとうございました :にこ:
可愛い商品ありがとうございました♪
ガラスカボション届きました! 早く届いて嬉しいです。 すべてペアで見やすくキレイに梱包してありました。 おまけもありがとうございました(^_^)
大変気に入りました! ありがとうございます!
早々に届きました有り難うございます。 夏になると天然石より ガラスに魅力を感じてしまいます。 蒸し暑い夏に さわやかな風色のビーズ素敵です。 夏チャームのプレゼントもついていて嬉しいです。
無事に届きました! ありがとうございました♫
少し届くのが遅かったのですが、メッセージのやりとりをさせていただき安心しました。 ビーズもとても綺麗で気に入りました。 ありがとうございます。
6mm天然石風〇アクリルビーズ 20g(180個くらい)
お品物を無事受け取りました。 素敵なビーズをありがとうございました。 とても綺麗なビーズで、使うのがとても楽しみです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。