

レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 こちらこそ、選んでいただけ感謝しております。 おうち時間もほっこり出来ますように♪ また覗いて下さいね! この度はありがとうございました(^-^)

お品物、無事受け取っております。(^-^) お色、柄ともにステキで、 大切に使っていきたいです。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 色んな場所で、たくさんお使いくださいね♪ この度はありがとうございました(^-^)

素敵なお品物、無事受け取りました😆 デザインも、カラーも可愛くて、大満足♥️どうもありがとうございました🌱
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 色んな場所で、たくさんお使いくださいね✨ この度はありがとうございました(^-^)

こんばんは🌸(^o^)/\(*´▽`*)/ ♪ お世話になっておりますm(_ _)m めっちゃかわいい~😍 私用はお2つ前に購入しました♪♪ 今回は主人用に購入しました♪ お揃いのにしたくて お台所でピンクと赤のアクリルたわしを 見ると気分がよくなるので ギャラリーをすべてみさせていただき 選びました 選ぶのも楽しいです かわいいのがたくさんで 迷いました また是非どうぞよろしくお願い申し上げます この度も作品にあたたかい心を感じました💗 心より 感謝しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)🌸'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レビューありがとうございます。 ギャラリーを全てご覧頂き選んで頂けたなんて、本当に嬉しく大変励みになります。 時間を掛けて選んで頂け、使って頂け(しかもご夫婦で!!)、喜んで頂け、ハンドメイド通販を続けて良かった!としみじみ感じました。 こちらこそ感謝いたしております。 ありがとうございます✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
ベレー帽もマフラーもかわいい色合いでとても気に入っています✨今、シロクマの貯金箱を買って配送待ちなのですで装飾したくてうずうずしています!ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 シロクマ君待ちなのですね! ほっこりな時間が増えますように♪ この度はありがとうございました(^-^)

本日届きました! 丁寧なご対応ありがとうございました😊 さっそく飾らせていただいてます😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 早速飾って頂け嬉しいです✨ ほっこりな時間が増えますように♪ この度はありがとうございました(^-^)

今回も丁寧な作りの可愛い作品でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 家事が楽しくなりますように♪ この度はありがとうございました(^-^)

可愛くて、大きさもあり、お掃除が楽しくなりそうです❣️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 家事が楽しくなりますように♪ この度はありがとうございました(^-^)

ご連絡遅くなりましたが、無事に届いております。 予想以上にほっこり暖かいオーナメントですごく気に入っています😊 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 ほっこりな時間が増えますように🎵 また覗いて下さいね! この度はありがとうございました(^-^)

とても綺麗な色、丁寧な作りで見た瞬間嬉しくなる作品です♪うちのシロクマさんもきっと気にいると思います♥︎
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、またご満足頂け安心しました。 シロクマさんのお着替えに、たくさんお使い下さいね! ほっこりな時間が増えますように🎵 この度はありがとうございました(^-^)
しろくま貯金箱 パッチワーク バッグ 東欧 北欧 フィンランド
本日、お品4点届き受け取りました。(*^^*) 寒い日が…続いてますが、おかげ様でほっこっり暖かい毎日過ごせます。この度も丁寧なお取引をして頂きありがとうございました。(*^^*)