

本日無事届きました。 クリスマスらしくとても可愛いです。 靴下のオーナメントも思っていたより大きくインパクトありでした。素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 素敵なクリスマスになりますように♪ この度はありがとうございました^ ^

とても丁寧に作られたアクリルたわしです。出したままでも可愛いので気がついた時にササッと掃除できるので便利です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 たくさんお使い下さいね! 家事が楽しくなりますように♡ この度はありがとうございました^ ^

このマフラーとベレー帽を着せて見たい!!と、ホワイトベアー🐻を思い切って購入してしまいました🤍 なんて可愛いんでしょう~感激😆 子どもの頃の着せ替え願望が再燃したようです🔥 小さいけれどとってもしっかりしたお作りで、成人している息子も見て「よく出来てるー凄っ!!」と驚いてました( ´∀`) また衣替えするので♪季節感のある作品をお待ちしてますね✨
レビューありがとうございます。 しろくま君ご購入のきっかけになれたなんて嬉しい限りです😆 着せ替え願望、わかります^ ^ これからもワクワクするような作品作っていきますので、ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました(^^)

この度は素敵なミトンありがとうございました⸜♡⸝ キッチンの見える場所に飾りました^^ 目に入る度嬉しくなります♪ これから沢山使いたいと思いますね。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 見える場所に飾って頂き嬉しいです♡ 家事が楽しくなりますように♪ この度はありがとうございました^ ^
こんにちは。しろくま貯金箱さんに可愛いベレー帽とマフラー届きました(*^^*)色が素敵で落ち着いてるので、クリスマス過ぎても使えます(๑′ᴗ‵๑)可愛い作品をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
レビュー、お写真ありがとうございます。 かわいく撮って頂き嬉しいです♡ ほっこりな時間が増えますように♪ また覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^

先程受け取りました。 とても丁寧な梱包で送っていただきました。 可愛いです。 しろくまさんの冬支度ができました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♪ この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 撮影して頂けるとは嬉しいです♡ ほっこりな時間が増えますように♪ この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♪ この度はありがとうございました^ ^

とても可愛くて丁寧に作られていて素敵です! どうやって使おうかワクワクしています。 また機会があれば利用したいと思っています。 この度ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 色んな場所で、たくさんお使い下さいね♪ ほっこりな時間が増えますように♡ ぜひまた覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^
しろくま貯金箱 マフラー ストライプ 北欧
本日、到着しました。 とても素敵ですね… 💕 しろくまくんも、ご満悦の様子🥰 ありがとうございました🍀