

レビューありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 他にはあまりない独特な素材感、喜んで頂け嬉しいです。 ぜひまた覗いて下さいね♪ この度はありがとうございました^ ^

無事に今日受け取りました。 マフラーを巻いたらとても可愛いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 早速巻いて頂き嬉しいです♡ ほっこりな時間が増えますように♡ この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♡ この度はありがとうございました^ ^

本日受け取りました!とても素敵です♡ ブルー系が好きなのでベレー帽も一緒にお願いして良かったです- ̗̀ ☺︎ ̖́- しろくまさんがオシャレになりました♪この度は本当にありがとうございましたm(*_ _)m またの機会がありましたらよろしくお願い致します(_ _)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 早速お着替え頂き嬉しいです♡ ほっこりな時間が増えますように♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました^ ^

本日 届きました。 予想通りの可愛さでした❗ 早速 着せてみましたぁ☺️ 娘とお嫁さんにと 2着注文しました。 きっと 喜んでくれると思います。 梱包も 丁寧にありがとうございました。 また、機会がありましたら ヨロシクお願いします。
レビューありがとうございます。 プレゼントだったのですね。 選んで頂け嬉しいです♡ 喜んでもらえますように♡ お写真もありがとうございます😊 こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております! この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 お着替え楽しんで頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました^ ^
無事にお届け出来て安心しました。 お待たせしてすみませんでした。 お着替え楽しんで下さいね! ほっこりな時間が増えますように♡ この度はありがとうございました^ ^

受け取りました! 年末年始でレビューが遅くなりました。申し訳ございません。 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます。 とんでもないです。お忙しい中すみません。 色んな場所で、たくさんお使い下さいね♪ この度はありがとうございました^ ^
y様専用ページ* 靴下 大きめクリスマスオーナメント 北欧
大好きです~ありがとうございました :にこ: