

レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 家事が楽しくなりますように♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております♪ この度はありがとうございました^ ^

実物もかわいいミトンで大満足です^^◎ ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 ご満足頂き安心しました。 たくさんお使い下さいね♪ また覗いて下さいね♪ この度はありがとうございました^ ^

とても素敵なお品物でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足頂き安心しました。 色んな場所で、たくさんお使い下さいね♪ また覗いて下さいね♪ この度はありがとうございました^ ^

とても素早く 丁寧に対応していただきありがとうございました とても可愛いです
レビューありがとうございます。 家事が楽しくなりますように♡ また覗いて下さいね。 この度はありがとうございました^ ^
ベレー帽が別売だという事を見落として購入してしまいましたが、すぐにキャンセル手続きをして下さり、購入し直しができました。商品は写真の通りとても可愛くて冬期間飾れて満足です。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 こちらこそお手数おかけしました。 ほっこりな時間が増えますように♡ この度はありがとうございました^ ^

とってもかわいいです˶ ̇ᵕ ̇˶ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 たくさんお使い下さいね♡ この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 喜んで頂けて嬉しいです。 また覗いて下さいね! この度はありがとうございました^ ^

今回もありがとうございました。存在感あり。ほっこりするお品素敵です!また機会がありましたらよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。 ご満足頂き安心しました。 ほっこりな時間が増えますように♡ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。 この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 かわいいお写真もありがとうございます♡ 本当にお部屋とマッチしていて嬉しいです♪ ほっこりな時間が増えますように♡ この度はありがとうございました^ ^

本日、届きました。 とても素敵なつけ襟とベレー帽です〜♡♡*。 この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、またご満足頂き安心しました。 春から夏のお着替えに、たくさんお使い下さいね♪ この度はありがとうございました^ ^
北欧 クロス柄 エコたわし アクリルたわし GY
本日無事に到着しました! とても可愛く掃除が楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願いします!