
むすこさんにたくさん使ってもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました!

思った通り、可愛らしく素敵な作品でした。姪っ子の子供へのプレゼントにします。きっと喜んで貰えると思います。丁寧な対応をありがとうございました。
プレゼントに選んでくださり嬉しいです! ありがとうございました😊

本日受け取りました! とてもとても可愛くて大満足です!! ありがとうございました(^^)
キッズサイズでのご注文ありがとうございました! 私自身がとても気に入っている生地だったので、より楽しく作らさせていただきました。 ありがとうございました❤️

届きました( ᷇࿀ ᷆ ) 市販品は重そうだったのでこちらで購入させてもらいました!小さめ10ヶ月の子ですが、早速背負わせてみると後頭部にゆるくフィットしました。ふわふわですがしっかり詰まっていて、後ろに倒れた時はガードしてくれそうです◎ なにより、つけている姿が可愛い!!嫌がらずつけてくれて良かったです☺️素敵な作品をありがとうございます!
クマさん背負ってる姿に悶えますよね❤︎ ありがとうございました!!

今日届きました。おすわりし始めたばかりの孫にプレゼントです。軽くて可愛い❤️とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
お孫さんへのプレゼントに選んでくださり嬉しいです! ありがとうございました❤︎

友達にプレゼント🎁しました✨ とても喜んでくれて、大事に使う ね〜♥と言ってましたよ! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
プレゼントに選んでくださり嬉しいです! ありがとうございました❤︎

本日受け取りましたぁ。 可愛い作品ありがとうございました。 私の息子はもう6歳なので、赤ちゃんこんなに小さいんだなぁー。 と懐かしくなりました(╹◡╹) 親友の出産祝いに贈ろうと思います。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。 また機会があればお願いします。
プレゼントに選んでくださりとても嬉しいです! 喜んでいただけますように✨ ありがとうございました❤︎

レビューが遅くなり申し訳ありません。とても素敵な商品で大変気に入っております。ありがとうございました!
娘とお揃いの柄を選んでくださりとっても嬉しかったです❤︎ ありがとうございました!

無事に届きました! 子供別で分けれるし、薄くて軽いのでかさばらないのが凄くいいです! ありがとうございました❤️
お子様一人ずつの母子手帳ケース、ありがとうございます❤︎ これからたくさん使ってください❤︎ ありがとうございました!

無事受け取らせて頂きました! この度は購入させて頂き有難う御座いました(^^)
ウサ耳がピョコっとのぞいて可愛いと思います。 是非背負わせてあげてください! この度はご購入ありがとうございました❤︎
柄の選べるトートバッグ 追加部品 ファスナー
とても素敵なバッグを作っていただき、息子が大喜びしてます! 大切に使わせていただきます⭐ ありがとうございましたm(_ _)m