
早速使ってくださり嬉しいです! ありがとうございました😊

本日届きました(*^^*)実際使ってみてるととても可愛いかったです(*^▽^)/★*☆♪嫌がらずに色々動き回ってます(*´-`)ありがとうございました。(*μ_μ)♪
早速使っていただき嬉しいです。 ありがとうございました!!

本日届きました :笑顔: ぴったりで嫌がらず柄もとても可愛いです! 使用する期間は限られてますがこれからたくさん使いたいと思います :にこ:
可愛い着画もありがとうございます❤︎ 使い終わったらお子様のぬいぐるみの一つに加えたり、どなたかお知り合いに譲ったりしてください。 ありがとうございました!

とても可愛かったです❤️友達も喜んでくれました😁今から使うのが楽しみです😆
プレゼントにもご購入いただきありがとうございます! たくさん背負わせてください❤︎

出産祝いで購入させてもらいました★ 思っていたとおりとても可愛かったです♡ ありがとうございました\❤︎/
プレゼントに選んでくださり嬉しいです! 喜んでいただけように✨ ありがとうございました💓

迅速な対応、要望に応えていただき可愛いバッグが届きました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 今回は本当にありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました💖

とっても可愛いリュックを受け取りました♪これから大切に使わせてもらいます(*^-^*)この度はありがとうございました☆
沢山背負っていただけたら嬉しいです😆 ありがとうございました❤️

本日、届きました! 丁寧に作られていて 気に入りました~(o^-^o) 可愛いです♪ 大切にします! たくさん使いたいです♪ この度は素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
たくさん背負わせてあげてください! この度はありがとうございました!

レビューが遅くなりました。洗いかえ用に2回目の購入です。 作りがしっかりしていて、肩からずり落ちることもなく使いやすいです。横に倒れたときは無理ですが、後ろに倒れた時は頭をしっかり守ってくれます。 子どもも何回か着けるうちに気にしなくなって、お座りするころから毎日愛用しています。 前回はくまさん、今回はうさぎさんにしましたが、うさぎは耳が前からよく見えて、更に可愛いです。 とてもよい商品だと思います。
洗い替えまで!ありがとうございます😊 うさ耳可愛いですよね💖

3日位前に到着しておりましたが 仕事が多忙だった為コメント遅れた事 申し訳ありません(*_ _) とても、可愛い商品が届きました! 早速 使わせていただきます。 ありがとうございました‼️ また、友達にプレゼントしても 可愛い商品だと思いましたので また、お世話になりますね!
たくさん背負わせてあげてください! ありがとうございました😊
ウサちゃんの転倒防止リュック ごっつん防止 出産祝い
本日届きました。サイズぴったりでとても可愛く、娘も気に入ったようで喜んでいました。丁寧な作りで、これなら転んでもしっかり頭を守ってくれそうです。ありがとうございました。