
お財布屋さん

商品届きました。とても可愛く早く使いたいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました!ホワイト×ゴールドのドットとストライプの生地とバッグのデザインがとても可愛いです!縫製も綺麗で生地もしっかりしています。この夏沢山使いたいとおもいます。ありがとうございました☺︎
この形が気に入ってて使いやすくて、柄違いでリピートです。 いつも、財布を取り出すとかわいい!と言ってもらえるのでうれしくなります。 注文した翌日には発送の通知があり、早い対応にもびっくりしました。
レビューが遅くなりました。m(_ _)m 最初に…とても使いやすい財布です。しかも、可愛い😍カード類が多いので、全部 入りきらないのが残念ですが、普段使う分が入れば良いと思いました。 カードケースとかは、作られてないのですか? あれば 是非 購入したいです!
訳ありsale Lsize 3way 洗えるactiveリュック&ecoトート
本日受け取りました! リュックとしても手提げバッグとしても使えて、オリーブカーキの色合いも素敵で、とても気に入りました(*^^*) 黒の方はプレゼントとして購入させていただきましたが、とても気に入ってくれ、たくさん使うと言ってくれました! 素敵なお品をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡