ハンドメイドの為のアクセサリーパーツショップ
無事に受け取りました。 とってもかわいいパーツで使うのが楽しみです!
無事に受けとりました。 綺麗なパーツありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 可愛いパーツが沢山でどんなアクセサリーを作ろうか 楽しみです💕ありがとうございました!!
商品届きました。 ありがとうございました♪
本日受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛いパーツです!
素敵なパーツをありがとうございましたm(_ _)m
早い発表助かります♡ありがとうございます♡
受け取りました! ありがとうございました!!
どれもステキなパーツです! この度はありがとうございました!
なかなか見かけない形のパーツも入っていて嬉しかったです!
#620【6pcs】シフォンフラワー(ビーズ付き)_ワイン
無事に受け取りました。 とってもかわいいパーツで使うのが楽しみです!