レース編み雑貨

お品物無事にお届けできて良かったです。 あたたかいお言葉、とても嬉しく思います♪ この度は終始迅速・丁寧なご対応を頂きまして、ありがとうございました。 また是非覗きにいらして下さいませ(^-^)
無事にお届け出来て安心致しました。 この度は大変迅速・丁寧なご対応と、あたたかいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m また是非覗きにいらして下さいね♪ ありがとうございました(^-^)

無事に届きました😃 今回も、直ぐに、快く わがままを聞いていただきありがとうございましたm(._.)m これからもよろしくお願いします\(^^)/
おはようございます♪ この度も複数ご購入と、終始迅速・丁寧なご対応をありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、また是非宜しくお願い致します(^-^)
本日無事受け取りました☺️ 丁寧な包装、そしてお手紙まで、とても嬉しかったです。 開けてみると想像していたよりもとても可愛くて早速つけたりしちゃいました。 ナチュラル系の服をよく着るのでこれからいっぱい着けてお出かけしたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは☆ 無事にお届けできて良かったです。 お品物も気に入って頂けて大変嬉しいです(^-^) 沢山着けて頂けたら光栄です♪ また是非覗きにいらして下さいね☆ この度はありがとうございましたm(_ _)m

大きさ、色、形、細かくわがままなオーダーを聞いていてだき、ありがとうございました! とてもスピーディーで、とても丁寧に出来ていて、大満足です🎵 また、是非よろしくお願いします\(^^)/ ありがとうございました✨
こんばんは☆ 無事にお届け出来て良かったです(^-^) ご希望に添えているか不安もありましたが、あたたかいお言葉を頂けて安心しました♪ また是非覗きにいらして下さいね( ^_^)/ この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日、商品が到着しました! ありがとうございます! 実物を見て、改めて手作りとは思えない作品に驚きました。 花びらのグラデーションがとてもきれいで、気に入っています。 大事に使わせていただきます。
この度はありがとうございました☆ とてもあたたかいお言葉を頂き、大変嬉しく思います♪ また是非覗きにいらしてくださいね(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m
とてもあたたかいお言葉ありがとうございます♪ 沢山ご活用頂けたら嬉しいです。 この度は誠に有難うございました。 また是非覗きにいらして下さいませ(^-^)
レビュー遅くなってすみません ステキなヘアゴム、ありがとうございました♪ 小学生の娘が、水色の服に合わせて長い髪に付けています。 大きさもちょうど良く、友達にも「かわいい!」と言われたと喜んでいました またギャリーをのぞかせていただきますね
あたたかいお言葉、とても嬉しいです♪ お嬢さまにも気に入って頂けて良かったです(^-^) この度は終始迅速・丁寧なご対応をありがとうございましたm(_ _)m また是非覗きにいらして下さいね♪
無事にお届け出来て良かったです。 そしてお嬢さまに気に入って頂けた事が何より嬉しいです♪ この度は終始迅速・丁寧なご対応をありがとうございましたm(_ _)m また是非覗きにいらして下さいね(^^)
年末年始にかかわらず、迅速な対応ありがとうございました!ぷっくりなお花がとってもかわいくて、お気に入りのニット帽につけて使おうとおもいます、
あたたかいお言葉ありがとうございます(^^) とても嬉しいです。 この度は終始迅速・丁寧なご対応をありがとうございましたm(_ _)m 素敵なご縁に感謝致します。 また是非覗きにいらして下さいませ♪
レース編み雑貨5点セット詰め合わせ
お品物、届きました。 どれも素敵で、使用するのがもったいない位です。 大事に使用させて頂きます。 この度は、ありがとうございました。