

とてもかわいくて夏にピッタリの素敵なお洋服❤ワンピースもバルーンワンピもどちらもかわいい🌻飼い主もスカートをお揃いで作っていただきましたが、サイズもちょうどよく軽くて履きやすいです!この夏はお揃いで沢山お出かけしたいと思います🤗
この度もご注文してくださり、ありがとうございました(*^^*) ママさんもおそろスカートオーダーありがとうございました♡ みんなでおそろお出かけ、いっぱい楽しんでくださいませ♪ 元気をもらえるひまわりで、癒されて、穏やかで楽しい日々をお過ごしくださいね🌻🌻🌻🌻 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

これからの時期にピッタリの紫陽花が可愛いです。いつも有難うございます
この度もオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) 夏も着られる薄地ですので、紫陽花の季節以外でも着ていただけましたら嬉しいです♡ こちらこそ、いつもリピート、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

サイズもちょうどよく、紫陽花柄が爽やかな可愛いワンピースです♡ すごく気に入りました!ありがとうございます♪
この度、リピートしてくださり、ありがとうございました(*^^*) 気に入ってくださり、最高に嬉しく励みになります✨✨ 夏も着られる薄地ですので、これからの季節、たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ わんちゃんとのお出かけ等、楽しんでくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

いつもかわいいお洋服をありがとうございます 今回もお願いを聞いてくださり、本当に感謝です 丁寧な作りで大好きなワンピです。大事にしますね
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) こちらこそ、お声掛けくださり感謝感謝です♡ 嬉しいレビューくださり、とっても励みになります✨✨ お出かけ等、楽しいお時間お過ごしくださいませ♪ またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします😊

暖かくなってきたので 仕事休みの時早速 おでかけしました 肌触りもとても良かったです
この度、オーダーしてくださりありがとうございました(o^^o) 早速ひまわりスカートでお出かけしてくださり、嬉しいです♡ ひまわりの咲く季節、今から楽しみですね🌻 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
これからの季節にピッタリなさわやかな柄のお洋服を 届けていただきありがとうございました。 お散歩にお出かけに着用したいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度もご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) お出かけに気持ちのいい季節となりましたので、わんちゃんと楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪🌻⚓️ 嬉しいレビューくださり、大変励みになります✨✨ またお気に入りがありました際は、どうぞよろしくお願いいたします😊
イメージ通りの可愛いワンピースでした。 サイズもピッタリで、これからの季節に活躍すると思います。 包装も可愛くて、開封するのがもったいないです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) サイズピッタリで安心いたしました。 これからの季節、たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ お出かけ等、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪⚓️ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします✨

生地、デザイン、兄妹お揃いコーデ全てが可愛くて一目惚れ🩷 我が家の男の子は脱毛症で肌に優しい生地、縫目など肌にあたる部分が不快なく着れる洋服を作れないか相談したとろこ考えて頂き作成してくれました🥹 本当にありがとうございました🥹🩷 お揃い可愛すぎます💙🩷
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね💕💕 肌、守ってあげたいですよね🥹 おそろで着られて良かったです♡ また気になるお洋服がございましたら、お声掛けくださいませ。 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
この度もご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) ミモザ柄もイエローも、とってもお似合いで可愛いですね🌼 今年のミモザは終わりましたが、秋のイチョウ並木にも良いかもですね💛 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 これからも新作出していきますので、またギャラリーにお越しくださいませ♪
犬服『⚓️マリン ワンピース・バルーンワンピース・タンクトップ』夏 天竺
この度もお世話になりました🙇♀️ 今回もとても素敵なお洋服✨ありがとうございます❣️ 早速、到着した翌日に着せて遊びに行ってきました☺️これからの時期にピッタリですね✨ ギフト用でオーダーしたものはまだ渡せていませんが、贈るのが楽しみです💓🎁✨