
黒耳ちゃんと茶色耳ちゃん 昨日届いてました😆 うさちゃんが蝶を見てるみたいな ほっこりする和柄と 濃淡のグラデーションが 可愛いです❤️ 大切にします💓ありがとうございます
おでこちゃん様 無事に届いたご連絡、レビュー 書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 🍀沢山リピート感謝申し上げます✨ 真っ黒より、色を変えてみました。 蝶々もうさぎさんも和風ぽくて、可愛い❤️ですよね🎵 気に入って下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
masatomoka様 いえいえ😃無事に届き、ご友人喜んで下さり安堵しました🍀 良かったですね( ´ ▽ ` )ノ レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
届きました :にこ: 我が家のペット、トイプードルなのですが、なかなかコレだ!というストラップに出会えず。今回、こちらの作家さんの作品を見て、一目惚れして購入しました。 想像してた以上に素敵な作品です。また、機会があったら購入させていただきます。ありがとうございます!
tokosan11様 無事に届き安心しました。 レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ そうでしたか😊🍀 プードル🐩さんお家にいらっしゃるのですね🎵 本当にワンちゃんの形少ないですものね。 ふわふわ感が出せなくて申し訳ないですm(_ _)m モコモコしたラインが私気に入って作っています✨ 可愛いです😌💓 この度、ご購入下さり感謝申し上げます✨m(_ _)m✨
0034034様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ この度も猫ちゃんシリーズご購入下さり感謝申し上げます✨😊 かすみ草の花を入れてぽっこりさせていますね🎵 可愛いと、言っていただき作って良かったと、安堵しました(^○^) 此方こそ、又宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
まきちゃん様 お疲れ様です🍀 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m リピートご購入下さり感謝申し上げますm(_ _)m
本当に可愛くて素敵な作品で見る人の目に留まるようです。皆から可愛いと声を掛けられて凄く良い物に出会えたと、とても嬉しくなります。作者様の優しい人柄に癒され素敵なお取り引きをさせて頂いたといつも満足感で一杯になります。是非とも又のご縁を心より楽しみにしております。
yokoyoko728様 無事に届いたご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 良かったですね🍀可愛い❤️と、言っていただけて幸せです✨ 作って良かったです✨ 此方こそ、素敵なアイディアいただいてありがとうございますm(_ _)m( 〃▽〃) この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨😊 風邪気を付けて下さいね🍀👍
どの作品も本当に素敵でお気に入りです。人にプレゼントしても喜ばれるような可愛い作品ばかりでご縁を頂けて本当に良かったです。又目に止まる作品と巡り合った時には是非とも宜しくお願い致します。
yokoyoko728様 この度は、沢山ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ ご丁寧なご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届き安心しました。😊 気に入って下さり幸せです😌💓 又、見掛けて気に入って頂けましたら嬉しいです✨😊 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m👍
本日無事到着しました!どちらも画像以上に綺麗で可愛らしくとっても気に入りました(*^-^*)豪華なおまけもつけて頂いて💦💦素敵な作品、迅速で丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
montan様 無事に届き、レビューも書いて頂きありがとうございましたm(_ _)m🍀 可愛いと、言って頂き 安堵しました。😊 おまけ気に入って下さり嬉しいです😌💓 気分によって使い分けて楽しんで下さいね🍀👍 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨😊 寒暖差激しいので、お身体壊さない様に気を付け下さいね🍀👍😊
届いてました😆💕 帰宅して即ポストを見ました😍💕 また封筒から可愛いので ワクワクしながら開けさせていただきました😆💕開けてビックリ❗思わず「綺麗~😍」って言っちゃいました😅豪華で綺麗でした😍画像より数倍素敵😍数個のダイヤモンドがキラキラしてます😍💕購入できて良かったです❤️ありがとうございます❤️
おでこちゃん様 お疲れの中、ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 ポストに入っていると嬉しいですよね😊 私もですよ🎵 気に入っていただけ安堵しました💖 光に当たって光ったら良いなと思いキラキラ感出してみました。 気付いていただけて感謝しますm(_ _)m✨ この度、リピート沢山ありがとうございますm(_ _)m🍀 体調にお気を付けて下さいね🍀👍😊
rei965様オーダー頁です。
今回はワガママを聞いて頂き、オーダーメイドで大変素敵なアクセサリーを頂きありがとうございました😊 心温まるメッセージやお心遣いに感謝です!