
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! 桜のしずくイヤリングと、ネックレスのお買い上げどうもありがとうございました。 ご満足いただけて、とてもうれしいです。 良かったらたくさん使って下さいね。 この度は、どうもありがとうございました♪
本日届きました。 とっても素敵なネックレス、早く友人にプレゼントするのが楽しみです(^^) ラッピングやメッセージカードにも、丁寧さや心遣いが見受けられて嬉しかったです。 自分用にも欲しくなりました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました♪ 素敵なネックレスだと言っていただけて、とてもうれしいです。 良かったらまたギャラリーにも遊びに来て下さいね。 この度は、どうもありがとうございました!
お友達へのプレゼント用に購入し、本日開封させていただきました!とっても可愛いネックレスとラッピングでした〜♡自分用にも欲しいくらいです。お友達も絶対に喜びますっ。ラッピングも素敵にしてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)また、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 大切なプレゼントにお選びいただき、どうもありがとうございました。 ネックレス、可愛いと言っていただけて、安心いたしました。 ラッピングもご満足いただけたようで良かったです(*´▽`*) 良かったら、またギャラリーにも遊びに来て下さいね。 この度は、どうもありがとうございました!
とっても可愛いネックレスでした! 裏表どちらもぷっくりデザインされてるので、ひっくり返っても大丈夫。 包装、メッセージもついてて温かみを感じる作家さん☆ また新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 可愛いネックレスだと言っていただけて、とてもうれしいです。 温かみを感じていただけたとのこと、こちらこそあたたかいお言葉本当にありがとうございます(*´▽`*) 良かったら、またギャラリーにも遊びにきて下さいね。 この度は、どうもありがとうございました。
昨日届きました。ありがとうございます。 揺れる度にキラキラしていて、とってもキレイ! 鏡の中の自分を見て思わずニヤッとしてしまいました。出掛けるときに大活躍させたいと思います。 素敵なイヤリングをありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 ご満足いただけて、良かったです(*´▽`*) 春色イヤリング、キラキラゆらゆらを楽しんで、たくさん使っていただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 ネックレス、可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。 良かったら、たくさん使って下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましてすみません、商品が無事に届きました! とても綺麗な色合いで、早くお出かけに連れて行きたいです^^ この度は素敵な商品をありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 イヤリング、きれいな色合いと言っていただけて、とてもうれしいです。 オーロラホログラムのキラキラをお楽しみ下さいませ(^∇^) この度は、どうもありがとうございました!
このたびはステキなピアスをありがとうございました! 卒業する友人用にと購入、ラッピングもしてくださってありがとうございました(^ ^) 淡雪ピアスもステキですが、桜色がほんのり入るとまたかわいらしさが出ていいなぁと思いました。 またどうぞよろしくお願いいたします♬
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 大切なプレゼントにお選びいただき、どうもありがとうございました! 春色のピアス、気に入っていただけて、良かったです♪ 良かったら、また、ギャラリーにも遊びにきて下さいね。 この度は、どうもありがとうございました。
海色がとっても綺麗で可愛くてずっと見ていたくなるくらい素敵なピアスです♪包装にも羊さんが沢山いて、とっても可愛らしくて気持ちがほんわかしました!大切にします(o'∀'o)ありがとうございました!また宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 きらめく海のしずくピアス、気に入っていただけて、安心いたしました。 包装もほんわかしていただけたとのことで、良かったです(*´▽`*) 春も夏も、たくさん使っていただけるとうれしいです(*^_^*) この度は、どうもありがとうございました。
きらめく海のしずくイヤリング
先ほど帰りましたら荷物が届いていましたので連絡させていただきます。 この度はとても素敵なイヤリングをありがとうございました!そしてお気遣いのメッセージまでも頂いてしまい...!とても嬉しいです。 これから来る夏にぴったりな爽やかなイヤリングで、とても気に入りました!これから毎日学校に付けていこうと思います^^ 素敵なイヤリング、そして丁寧な包装ありがとうございました!