
ロムニーシープ
今日の昼頃届きました。 開けてみるとラッピングがされていてとてもドキドキしながら開けました💕 ラッピングもとても可愛らしく丁寧にされていてトキメイてしまいました(*´꒳`*) 買ってからまたトキメキを頂けると思ってもみませんでした💕💕 作品の方も写真で見るより更に素敵でトキメキが止まりません! 一緒に購入させて頂いたネックレスと共に着けさせて頂きます💕💕 作品も対応も神がかっていて大大満足です(*´꒳`*)💕 また機会がございましたらその時も宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 素敵なコメントとても嬉しく拝見しております。 ピアスとネックレスのご購入ありがとうございました。 ラッピングもお品物も気に入っていただけて安心いたしました♪ トキメキを感じていただけて、とても嬉しいです ( ´艸`) 良かったらたくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
今日の昼頃届きました。 開けてみるとラッピングがされていてとてもドキドキしながら開けました💕 ラッピングもとても可愛らしく丁寧にされていてトキメイてしまいました(*´꒳`*) 買ってからまたトキメキを頂けると思ってもみませんでした💕💕 作品の方も写真で見るより更に素敵でトキメキが止まりません! 私の我儘も快く受け入れて頂き感謝しっぱなしです!! 作品も対応も神がかっていて大大満足です(*´꒳`*)💕 またご縁がございましたら、その時も宜しくお願いします!!
レビューありがとうございます! ピアスとネックレスのご購入ありがとうございました。 写真よりも素敵だと言っていただけてとても嬉しいです。 1年中お使いいただけるアクセサリーですが、特に今の季節にぴったりだと思います。 たくさん使っていただけると嬉しいです(*^-^*) 良かったらまた、ギャラリーにも遊びに来てくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
注文から発送まですぐに対応して下さり、丁寧にご連絡もいただけたのでとても安心して購入できました。 商品も写真以上に可愛らしく綺麗で、とても気に入りました(*^^*)
レビューありがとうございます! 丁寧なメッセージもいただき、どうもありがとうございました。 ピアス、気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです♪ 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
写真以上に素敵な作品だった為、思わず見とれてしまいました☺️ 途中のメッセージ対応もとても丁寧で、安心してお任せする事ができました! 丁寧かつ迅速な対応、本当にありがとうございました。 またぜひ利用させていただきます…!
レビューありがとうございます! 丁寧なメッセージもいただき、どうもありがとうございました。 素敵な作品だと言っていただき、本当に嬉しいです。 どのようなお召し物にも使いやすいネックレスなので、ぜひたくさん使ってくださいね。 また、ギャラリーにもお立ち寄りくださいませ(*^-^*) この度は、どうもありがとうございました。
今日届きました。 大切なお出掛けがあり、その日までに届けてほしいとお願いした所、すぐに発送して頂き無事に間に合いました☆ 梱包がとても丁寧で可愛くて、ピアスもステキで凄く気に入りました(*^^*) また何度でもリピートさせて頂きます! 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます! ピアスも梱包も気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*) 良かったらたくさん使ってくださいね。 またギャラリーにもお立ち寄りいただけると嬉しいです♪ この度は、どうもありがとうございました。
ミンネでアクセサリーを買うのは初めてで ちょっと心配でしたが、 写真をみて一目惚れしたピアス&ネックレス。 とっても丁寧に作られていて感心しました。 これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🙆
レビューありがとうございます! この度は、ミンネでの初めてのお買い物にお選びいただき、ありがとうございました。 丁寧に作られていると言っていただき、とても嬉しいです。 良かったらたくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです( ´艸`) 良かったら、たくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
しずくの部分がとても鮮やかで飲み込まれそうなほど綺麗な青でした。これからこのイヤリングを付けて出かけられると思うととても楽しみです(^^) 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! しずくのブルー、綺麗だと言っていただけてとても嬉しいです。 素敵な言葉で表現していただき、ありがとうございます(*^-^*) 良かったら、たくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
こんにちは👋😃 今日届きました🎁 やっぱりとても素敵です😆🎵🎵 大げさ過ぎず、上品なお洒落が楽しめそうです💎 梱包も丁寧で可愛いかったです💗 ありがとうございました💓 これからも素敵な作品心待ちにしています🍀
レビューありがとうございます! イヤリング、素敵だと言っていただけてとても嬉しいです(*^-^*) 耳元にキラキラをプラスして、冬のおしゃれを楽しんでくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
冬のキラキラさんかくイヤリング
写真より本物の方が可愛くて大満足です! ありがとうございました!