布花デザイナー
凄く凄く可愛く、さりげなく品があり、とても素敵です❣️四つ葉のクローバーまでいただき恐縮です。部屋にあるだけで、いい雰囲気です。ありがとうございました❤️
とっても嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけるか、ドキドキだったのですが、良かったです。 きっと、可愛らしくお似合いになる事と思います。ご縁に感謝です🍀 布花工房 Rome
布花🌿ちっちゃな黄色いブローチ
凄く凄く可愛く、さりげなく品があり、とても素敵です❣️四つ葉のクローバーまでいただき恐縮です。部屋にあるだけで、いい雰囲気です。ありがとうございました❤️