
結婚3年目の革婚式記念に夫婦で購入しました。 見た目も可愛くて、経年劣化が楽しめる革ということだったので、今後どのように変化していくか夫婦で楽しみたいと思います。 お気に入りのキーケースになりました。 ありがとうございました!
とても、使いやすいです!バッグの中でも見つけやすく、クルンと家のキーを出せて可愛いです。色の変化もこれから楽しみにしています。また、配送までの丁寧なメッセージもありがとうございました。安心して到着を待つことができました!
以前、折りたたみ財布を購入しました。 とっても丈夫で可愛かったのですが、長財布の方が使い慣れているので今回購入させていただきました。 これからの経年変化がとても楽しみです。 ありがとうございました。
お品無事受け取りました。とても素敵なお財布で購入して本当に良かったと思いました! ミニサイズですが収納も充分ですし、大きく開くので使い勝手もバッチリです! 何よりこれからの経年変化が楽しみです♪大切に使わせていただきます、本当にありがとうございました!
使ってから4カ月たちますが、とてもいい感じに革がなじんできました。 お気に入りです。 車のキーが厚いので少し取り出しにくいのですがそれでも使います。かわいいので。
花粉症、喘息 キーホルダー 送料無料
お品届きました。 とても可愛く、ありがとうございました!!