ミシン刺繍で作る人
何度か作っていただいていますが、本当にかわいくて、子どもたちも喜んでいます。 発送も早く、梱包も丁寧です♡
とても素敵です。本当にありがとうございます。
今日商品を受け取ったそうです😊姪っ子がとても喜んでいたようです✨ありがとうございました✨また機会があった時は購入させていただきたいです😊
本日無事に受け取りました。6歳の娘がこれがいい〜と、てむっとさんのお品を真っ先に選び、購入させていただきました。とっても可愛く、また迅速なご対応を本当にありがとうございました。おかげで使いたい日に使うことが出来ました。本当にありがとうございました。
今回もすぐ届きました♡♡ ありがとうございます😆❤️
ドラゴンが好きな子供が喜んでくれました! ありがとうございました。
とても可愛くて大満足です! 発送までとても早くて嬉しかったです。 ありがとうございました。
リピート購入です。前回同様とても素敵で実用的なお品物をありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2度目の購入でした!この度は素敵なワッペンをありがとうございました!大切に使わせていただきます。
遅くなりました💦 無事届きました!!!! 2回目の購入になります。 4月から使うのが楽しみですꔛ♡ また機会がありましたらよろしくお願いします✨️
うさぎのお名前ワッペン
何度か作っていただいていますが、本当にかわいくて、子どもたちも喜んでいます。 発送も早く、梱包も丁寧です♡