ミシン刺繍で作る人
孫の名前で注文して娘に無事届きました。すごく可愛くて気にいってくれたみたいです。かわいい文字をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
前回とてもかわいくて名前も見易く良かったので新しく買い直した幼稚園用のタオルに付けるためにリピート購入させて頂きました^_^今回は違うデザインにしましたがとても可愛くて気に入っています!ありがとうございました。
無事届きました! 素敵な作品ありがとうございました♪
とても可愛かったです。 運動会が楽しみです♪
保育園の帽子につけるために購入させていただきました! とっても可愛い仕上がりで大満足です♪ また機会があれば、よろしくお願いします(^^)
今回もとても可愛いワッペンをありがとうございました。
とても可愛い商品をありがとうございました(^^)娘もとても気に入っております。
イメージ通りの可愛さで大満足です!派手すぎず、名前もしっかり読みやすいです!ありがとうございました!
先日受け取りました。 イラスト(キョロキョロ)も可愛いし、 文字も目立って可愛いづくしです^^ 今度作成するものに、使用予定なので 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆彡
幼稚園の赤白帽子につけました!子どもに見せるのが楽しみです〜
30mmドット柄のひらがなワッペン
孫の名前で注文して娘に無事届きました。すごく可愛くて気にいってくれたみたいです。かわいい文字をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。