


挙式で使用しました。とても可愛かったです!

届きました。 ありがとうございます︎☺︎

すごく可愛くてとても満足しています✨春夏秋冬使えるいろなので大活躍しそうでです🤍 お忙しい中での対応・作成、ありがとうございました🙇🏻♀️💦

成人式用に購入しました! 振袖の色味と全く一緒でデザインもとにかく可愛い♡ 対応も丁寧で星五つです☆ 素敵なものをありがとうございました! 成人式楽しみます!!

届きました!ありがとうございます😊♡

写真通りのとても可愛いネイルチップが届きました!!つけるのが楽しみです!!
ネイルチップ𝕟𝕦𝕒𝕟𝕔𝕖 𝕟𝕒𝕚𝕝 韓国 𝕠𝕣𝕕𝕖𝕣 𝕥𝕚𝕡
商品届きました! とても可愛いです!! たくさん使わせて頂きます!