
ご丁寧にありがとうございます。 気に入っていただきとてもうれしいです。皆様の楽しい時間のお手伝いができて光栄です。今後ともよろしくお願いします。

可愛いこいのぼりガーランドが 届きましたฅʕ•ﻌ•ʔฅ♡ 兄弟の名前2ついれてもらい とても満足です!! 毎年飾らせて頂きます。 早速飾らせてもらいましたがリビングにも ナチュラルで合いとても満足しましたー!
ご丁寧にありがとうございます。気に入っていただき何より嬉しいです。ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

素敵な作品ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
ご丁寧にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日、商品が届きました。とてもかわいく綺麗に作られていて、さっそく飾らせて頂きました。丁寧な対応もありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。切り文字以外は季節を問わず飾れるかと思いますのでお楽しみいただければとてもうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

遅くなり申し訳ありません!無事に届いております。木の質感があったかく、鯉の一匹一匹がすごく可愛いです。名前も入れていただいて初節句の良い記念になりました。ありがとうございました!
この度は大切な初節句のために選んでいただきとても光栄です。気に入っていただけて本当にはげみになります。今後ともよろしくお願いいたします。皆様の楽しい毎日をお祈りしております(^-^)

とっても可愛いお品物で大満足です!対応も丁寧で迅速にしていただき感激です。この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
気に入っていただけて何よりうれしいです。 ステキな記念日になることをお祈りしております。ありがとうございました。

先程はご丁寧に返信ありがとうございました😊とても可愛いお品で大満足です!子供も喜んで飾っています!ありがとうございました!
ご丁寧に評価ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただけましたら何よりうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました。早速飾ってみました!想像以上に可愛くてとても嬉しいです!素敵な作品に出会えて本当に良かったです(^^)ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ご丁寧に評価ありがとうござきます。 うれしいお言葉とてもはげみになります。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

可愛くておしゃれなこいのぼりガーランドで、買ってよかったです♡さっそく玄関に飾りました。 ステキな作品をありがとうございました♬ また機会があれば、よろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます。 ご縁がございましたこととてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素朴な可愛さに引かれて購入しました。 鯉のぼりに有りがちなギラギラ感がなくリビングのインテリアに馴染んで、とても素敵です!! 長く愛用しようと思います。ありがとうございました!
たくさんのありがたいお言葉、とてもうれしいです。皆様が楽しい毎日が送られることをお祈りいたします。ありがとうございます。
名入れ 木製こいのぼりガーランド
本日届きました(*´`) 想像以上に可愛く素敵なお品物で大満足です♪*° お心遣いもとても嬉しいです! 大切に使用させていただきます。 ありがとうございました。