本日届きました。本当に可愛くてリアルで他のも欲しくなってしまいました! 楽しみにしていたので、受け取った時はすごく嬉しかったです。感動をありがとうございます(^^) またよろしくお願いします。
昨日、無事に届きました。 本物みたいなクッキーだけでも可愛いのに、ぶら下がってるキャンディーがワンポイントになっていて、より一層、可愛くて❤️気に入りました ╰(*´︶`*)╯♡ いっぱい使わせて頂きますね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

本日到着しました!お写真通りのとてもかわいいピアスで、レモンのフレッシュさが凄くよくできてて、ホンモノより可愛いです!ありがとうございました(^▽^)m(__)m
ストロベリーバレッタ
作品を受け取りました^_^ ありがとうございました。