こんばんは。先程、商品が届きました。 梱包もキチンとして下さりありがとうございます。これでまた楽しみが増えました。今後共、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお手元にお届けできて安心しました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

届きました!細かな対応、ありがとうございました!またよろしくお願いします😊
無事にお手元にお届けできて安心しました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
無事にお手元にお届けできて安心しました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
無事にお手元にお届け出来て安心しました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
無事にお手元にお届け出来て安心しました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
おはようございます😃 この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんばんは、 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。気に入っていただけたようて良かったです。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
この度は複数ご購入いただきありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元にお届け出来て安心しました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
花材 詰め合わせセット
本日無事に受け取りました! とっても可愛いお花で大満足です(´。・o・。`)♡ 丁寧な対応、発送も早く要望もきいてくださり感謝しています! またよろしくおねがいいたします。