こんばんは(^-^) 無事お手元にお届けできて安心しました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
こんばんは(^-^) 無事お手元にお届けできて安心しました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

とても早くお品物が届いて感謝してます。お品物も大きなお花ではなく小ぶりのものを希望しましたら応えて頂いていて嬉しく思います。また利用したいと思いました!!ありがとうございます!!
無事お手元にお届けできて安心しました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
無事お手元にお届けできて安心しました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
今回も丁寧に梱包して頂きありがとうございますっ(*´ω`*)ノ ちょっとランダムだったので、色はえらべませんでしたが、赤は好きな色なので入ってて嬉しかったです。スターフラワーはハーバリウムボールペンなど作りたいと思います。
無事お手元にお届けできて安心しました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ご購入いただきありがとうございました😊
1枚1枚の花弁がとても綺麗でして、開けた瞬間に 見惚れてしまいました。(*^^*) 凄く満足してます。 ありがとうございました。お礼が遅くなってすいません。
こんばんは(^-^) 無事お手元にお届けできて安心しました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
こんばんは(^-^) 無事お手元にお届けできて安心しました。 ご満足していただけたようで良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊
こんばんは(^-^) 無事お手元にお届けできて安心しました。 素敵なレビューで嬉しいです😃 また作るのが楽しくなりそうです。 ありがとうございます😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
花材 詰め合わせセット
本日商品が無事に届いています。 とてもスムーズな対応・発送で気持ちのよいお買い物ができました。 商品状態もよく、梱包も丁寧で嬉しかったです。とても大満足です。 今週末に姪っ子達とハーバリウム作りをするのが楽しみです。 またこれからもお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)