
受け取りました! ありがとうございます
この度はご購入頂き、本当に有り難う御座いました(๑´`๑)♡ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。ο♡
本日荷物を受け取りました(*^^*) 素敵な時計をありがとうございました!! 丁寧に梱包して頂いていたので、破損も無く良かったです。 さっそく飾ると、一気にお洒落でナチュラルな雰囲気になりました♪ すごく気に入っています‼ ありがとうございました(^o^)
この度はご購入&レビューのご投稿、有り難う御座いました(人 ˘ ³˘)♡ 無事にお手元に届いてくれて何よりです。ο♡ okusta様のお家で大事に飾って頂けてすごく嬉しいです(*´ー`*) またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します.。.:*♡
この度はご購入&レビューのご投稿、有り難う御座いました(人 ˘ ³˘)♡ お気に召して頂けたようで素直に嬉しいです٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و またご縁がありましたら、是非是非宜しくお願い致します.。.:*♡

無理言って、早めにご送付いただいてありがとうございました。無事届きました。画像そのままのキレイなお色、丁寧なつくりで、素敵なお品でした。
この度は数あるお品の中からご購入頂き、本当に有り難う御座いました(●´∪`●)♡ ご希望のお日にちに間に合ったようで安心致しました♬ またお気に召して頂けて嬉しいです(*´ω`*)♡ またお時間がありますときにでも是非覗いて下さい♩♫

今日無事に受け取りました :笑顔: 寝室に飾ろうかと思っていたんですが、秒針の音が気になる・・・と夫に言われたため我が家では玄関の壁に飾ることにしました。星好きにはたまらないです :にこ: 今回はブラウンを購入させていただきましたが、きっとホワイトも可愛いんだろうなぁ。。。また素敵な作品を創ってくださいね。ありがとうございました。
レビューのご投稿&メッセージまで有り難う御座いました(*´ω`*)♡ 現在1種類のムーヴメントしか持ち合わせていないため、どうしてもカチカチと音が鳴ってしまいます…(´×ω×`) 音が出ない様にする方法もありますので、後ほどメッセージにてご案内させて頂きますね♩♫ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(๑´`๑)♡

商品受け取りました(*^^*) 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました\(ˆoˆ)/ 商品とっても可愛くてお気に入りになりました!(*^^*) また機会があれば宜しくお願いします★
レビューのご投稿有り難う御座います(๑´`๑)♡ 無事にお手元に届いてくれて良かったです。ο♡ お気に召して頂けて、制作側としては嬉しい限りです٩(๑>∀<๑)۶ こちらこそまたご縁がありましたら是非是非宜しくお願い致します♬

無事に届きました! 写真で見るよりも木の感じが素敵です♡ 大きさも丁度良くて本当にいい買い物が出来ました!新居に飾ります。ありがとうございました(^^)
レビューのご投稿有り難う御座います。ο♡ 無事にお手元に届いてくれて、お気に召して頂けた様でホッとしました(●´∪`●)♡ 新居に飾って頂けるなんて光栄です.。.:*♡ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(๑´`๑)

商品届きました。 ほんと可愛いです♪( ´▽`) 迅速な対応ありがとうございます。 また宜しくお願いします。
レビューのご投稿有り難う御座います(*Ü*)♪ お気に召して頂けた様でわたしも嬉しいです。ο♡ こちらこそまたご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(●´∪`●)♡

一目惚れをして購入しました! 思ってた通りの品物が届き、大満足です! またよろしくお願いします! ありがとうございました!
レビューのご投稿有り難う御座います。ο♡ 一目惚れ…♡めちゃくちゃ嬉しいです(♡´罒`♡) お気に召して頂き安心致しました♬ こちらこそまたご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*Ü*)♪
【送料無料】星型木製掛け時計
とーってもかわいいです!!♡さっそく新居に飾りたいと思います! 購入までのやりとりも丁寧にしていただきありがとうございました(o^^o)