
とっても素敵なかご❣ 届きました。 食パン2斤、ぴったり入って、さらに、お部屋をかわいく演出してくれています。 しっかりとしていて、使用しやすいので、フランスパンなども入れてカウンターにも置いてみたいです。 お心遣いまで、大変ありがとうございます。大切に使用させていただきます (ू•ᴗ•ू❁)。
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けた様で良かったです✨ 今後も喜んでいただけるような作品作りを頑張りますので、よかったら時々のぞいてみてくださいね😊

とても素敵なカゴが届きました。想像通りの素敵なカゴで部屋がおしゃれになった感じです。 丁寧な作品と、お心遣いに感激です。本当にありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入って頂けた様で良かったです😊✨
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました😊 気に入っていただけましたら幸いです。 今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️

今回も丁寧でキレイなかごたちをありがとうございました。 コンビニ用、ストックお菓子用、パン用、ハムスターのお世話グッズ用、もちろんお買い物用など こちらで購入したかごたちが活躍してくれています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回もご購入いただきましてありがとうございます🙇♀️ たくさん使っていただいて嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️

とっても可愛いらしくて丁寧に作られていて、梱包まで可愛いくて、オマケの小さいカゴまで!! サプライズも嬉しかったですし、何よりお心遣いが素敵で、お品物以上のものをいただきました! ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました😊 気に入っていただき、大変うれしく思います。 今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️
素敵なカゴでした!挙式に使わせていただきます!しっかりしたサイズなので、リングガールが落とさずに持って来れそうです!小さなカゴもプレゼントしてくださりありがとうございました♡
レビューありがとうございます🙇♀️ お式にお使い頂けるとは大変光栄です😊✨素敵なお式になりますように♪

コロンとした形とワンハンドルがめちゃくちゃ可愛いです!暖かくなってきたらお出かけにたくさん使いたいと思います! 以前購入させていただいたバックも荷物がたくさんはいるのでいろんな場面で活躍してくれてます♪ この度も素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けた様で良かったです😊✨

試作品とのことでしたが、とても綺麗に作られていて大満足です! お得に購入できて申し訳ないくらいです。ありがとうごさまいました😊
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けた様で良かったです😊✨

無事お品物届きました。 前回のかごが素敵だったので また購入しました。 今回のかごもお気に入りです💕 可愛いおまけとっても嬉しいです(*>∇<)ノ
この度はご購入ありがとうございました。 またご縁をいただきまして、嬉しく思っております😊✨ 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
ワンハンドルのカゴ《くるみ》
素敵なかご届きました。 プレゼントもありがとうございます💕 大事に使わせて戴きます またご縁がありますように🍀