

この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ レビューもありがとうございます✨ 気に入っていただけた様で良かったです。色々アレンジを楽しんでください😊

パン屋さんに持って行く籠を探していました。 SOLDOUTのお品でしたが数日で作っていただけました。 丁寧に編まれており想像以上に素敵でとっても可愛いです! 手持ちのパン柄のあずま袋を合わせたらぴったりで、眺めてるだけで気持ちが上がります♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけた様で良かったです😊✨

とても素敵なかごバッグが到着しました しっかり出来ていて使いやすそうです☺️ お出掛けが楽しみです ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️気に入っていただけた様で良かったです。たくさんお使いいただけたら幸いです😊✨

とても素敵で嬉しいです。 お出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ たくさん御活用いただけたら幸いです😊✨

素敵なカゴをありがとうございました :にこ: 丁寧なお作りで大変丈夫そうです。 またカゴが必要になりましたら購入したいです♪
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけた様で良かったです😊✨たくさん御活用いただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけた様で嬉しいです😊✨またのご縁をお待ちしております🙇♀️

素敵なカゴが届きました!大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけた様で嬉しいです。たくさん御活用いただけたら幸いです😊✨
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけた様で嬉しいです。たくさん御活用いただけたら幸いです😊✨

とても丁寧な編み方で、大変気に入りました。
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけた様で良かったです😊✨またのご縁をお待ちしております。

こんにちは😃お手頃の価格でとても嬉しです🤗我が家はフクロモモンガを飼っています。こんこ達のグッズを入れる籠として最適です🤗ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけた様で良かったです。たくさん御活用いただけたら幸いです😊✨
お出かけカゴバッグ《くるみ》
今日、届きました。 とにかく軽くて、丁寧なお作りに感激しています✨ 購入前から連絡を頂き、とても信頼出来る方だと思いました。 シンプルで、コロッとした形が可愛いいです。 夏はお花を付けたり、冬はファーを巻いたり…色々とアレンジして大切に使いたいと思います💖