スゴク美しいお色のマスクさんです。 白いレースが涼しげで、使用感も良くて、これからの季節にもありがたいです。 パープルや優しい紫陽花色が好きなので、嬉しいです。 また、お伺いさせて頂きたいです。 大切に致します。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 ラベンダー色や淡い紫陽花色きれいですよね。 たくさんお使い頂けたら嬉しいです!! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。マスク届きました‼ とっても可愛くてするのがもったいないくらいです!! ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 商品無事に届いて気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
写真通りの可愛い爽やかなイメージでした。とても丁寧に作られていて、着けるのがとても楽しみです。裏地もさらっとした生地で涼しそうです。本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 これからの暑い季節にたくさんお使い頂けたら嬉しいです。 またご縁をありましたらどうぞよろしくお願い致します遠
清潔感のあるレースで、マスクの内側もサラッとした感じで見た目も清潔さと爽やかな印象を与えてとても良いです。購入して良かったしとても気に入りました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 商品無事に届いて気に入って頂けてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日、届きました。有難うございます。前回のレースマスクがお気に入りで、今回は2枚セットを購入しました。このお値段でいいのでしょうか?と思うくらい、生地の模様が素敵で、無地も綺麗なラベンダー色でした。綺麗な縫製です!有難うございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 花柄や色合いを楽しんで頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
今日届きました🙋 実物は写真よりめっちゃ可愛くて癒されます❤️ ちょっと角度によってリボンが❇️として本当に可愛いです😊 買えて良かったです💗 雨の日でも楽しい気分になれます✨ 本当にありがとうございました❤️ 大切にします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 商品無事に届いて、気に入って頂けてよかったです。 これからの暑い季節にたくさんお使い頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました(^^) とっても綺麗で夏らしい柄で購入して良かったです^_^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 これからの暑い季節にたくさんお使い頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
マスクが本日届きました。 とても可愛いマスクで、付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 商品無事に届いて気に入って頂けてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
☆再販☆ フラミンゴといちごの布マスク 大人用 2枚セット ダブルガーゼマスク 大人用立体マスク 手作りマスク フラミンゴ柄 いちご柄
とっても素敵です。 持ってないタイプなんでお気に入りです。 またよろしくお願いします。