この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて、気に入って頂けてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
予定通りの日程で、発送いただきました。 画面でした見るよりだいぶ明るいミントグリーンでしたが、デザインは素敵です。 耳のゴムが「何かの間違いで切りすぎた?」と思うほど短く、小学生の子供で試しても痛いと言うほどで、自分で付け替えました。 また、念のため、使用前にネットに入れておしゃれ着モードで洗濯したら、裏の
この度はご購入頂きありがとうございました。 ご依頼の通りマスクゴムを結ばずにお送り致しましたが長さが足りなかったようでご不便をおかけいたしました。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
:笑顔: 素敵な色とレースで、とっても気に入りました❣️ ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて、気に入って頂けてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
昨日届きました! 涼しそうですし、肌触りも良かったです😄 使いやすいデザインなので、これから活躍しそうです。 ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 マスク生活に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
白とミントグリーンを購入しました! とても可愛くて夏にピッタリなマスクです! 愛用しようと思います! ありがとうございました( ¨̮ )
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 暑い季節のマスク生活に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました。ありがとうございました。 さわやかなミントグリーンがきれいでとても上品です。 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします!
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて、気に入って頂けてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますの
リーフ柄 ミントグリーンレースのきれいめマスク 布マスク 夏マスク レースマスク ガーゼマスク 大人用立体マスク 大人用マスク ミントグリーン
とてもきれいで素敵で丁寧に作ってくださったマスクでした‼ とても気に入ってます♡