連絡が遅くなりすみませんm(_ _)m手元に届きました!凄く可愛くてとても満足しております😊大切に使わせて頂きます!ありがとうございました☺️
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
手作りマスクを探していて、最初から最後まで1番気になっていたので購入させていただきました。 実物もお写真通りとっても爽やかで可愛らしいです。 本当に購入して良かったです。 またぜひぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて、気に入って頂けてよかったです。 暑い夏のマスク生活に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レースが可愛く本当に素敵なマスクに出会えました。 マスク自体の形もよく小顔に見えます。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて、気に入って頂けてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。ほんとにかわいい!素敵なマスクでした!いつも仕方なくつけているマスクですが、つけるとテンションがあがります。お出かけのときに大事に使わせていただきます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて気に入って頂けてよかったです。 マスク生活に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
大変センスの良い素晴らしい作家様です。 前回同様、今回もまたとっても素敵な作品を制作していただき、ありがとうございました❤️ 心から感謝お礼申し上げます。 たっぷりのレースが施され、使用するのが勿体無いくらいです。凄く気に入りました💞 またご縁がありますように願います。
この度はリピートご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて気に入って頂けてよかったです。 マスク生活に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
とても素敵なマスクです。 写真で見た通りですが、実物は本当にすごい出来上がりです・。 皆さんも書かれていますが、確かにテンション上がります。またお願いしたくなりました。 本当に素敵なマスクを有難うございました。 kazu
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事に届いて、気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました。 とても可愛いステキな商品でした。 要望にも応えて頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いて、気に入って頂けてよかったです。 暑い夏のマスク生活に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
とってもとっても可愛い💕マスクが届きました🌈。 私の無理なサイズ変更のお願いまで聞いてくださり、本当にありがとうございます😊。 使うのがもったいない気もしますが、馬好きの人たちに自慢しようと思います🎶 またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊。
この度はご購入頂きありがとうございました。 サイズの方大丈夫だったようでよかったです。 マスク生活に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
たっぷりレースの夏マスク アイスブルー 布マスク レースマスク 大人用立体マスク 大人用マスク ダブルガーゼマスク 花柄
昨日届きました。どちらも可愛くて素敵で気に入っております。大事に使います。迅速なご対応ありがとうございました❣️