

レビューコメントを ありがとうございます🐰✨ お気に召して頂けて 嬉しいです。 こちらこそ、いつも ギャラリーをご覧ください ましてありがとうございます🎀 この度も、誠に ありがとうございました💐 お嬢様方にも、どうぞ よろしくお伝えくださいませ🐻

本日お品が届きました! もふもふしていて可愛いです💕 ありがとうございました!
レビューコメントを ありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして 安心いたしました✨ こちらこそ、誠に ありがとうございました💐🐰

本日無事に受けとりました。 可愛い包装を、開けてすぐにうさちゃんのあまりのかわいさに声がでてしまいました😍予想以上に手触りがふわふわで柔らかくて可愛らしくて、大満足しています😍😆コロナ渦で気持ちも沈みがちな中、超癒し系うさちゃんをお迎えし、和ませててもらっています‼️😆素敵なストラップもプレゼントしていただき、感激です🥺✨ この度は本当に素敵なぬいぐるみを、ありがとうございました。大切にします🙇またギャラリーも覗かせていただきますね🎵😁
レビューコメントを ありがとうございます🐰🍀 お気に召して頂けて 嬉しいです✨ ご感想をお伺い出来まして、 感謝いたします💞 こちらこそ、誠に ありがとうございました💐🐰

ふわもこ、まさにフワモコの可愛らしさで圧巻です。 かわいい子をお迎えできて嬉しいです✨
レビューコメントを ありがとうございます🍀 お気に召して頂けて とても嬉しいです🤩✨ この度は、誠に ありがとうございました💐

無事にくまさん到着いたしました! やさしげな表情とまるくて愛らしいフォルム、ふわふわもこもこな触り心地にさっそく癒されています🍀 これから大切にかわいがって行きます🐻 この度はほんとうにありがとうございました。
レビューコメントを ありがとうございます。 無事にお届け出来まして 安心いたしました🍀 お気に召して頂けて 光栄です🐻✨ ご感想をお伺い出来まして 大変参考になりました🎉 この度は、ご注文ください まして、誠に ありがとうございました💐🐻

注文後迅速に対応していただいたにも関わらず受け取り遅くなり申し訳ありません。ベッドサイドにテディベアを置きたくて購入しました。ポップな色合いの子が増えて華やかになりました。プレゼントも付けていただきありがとうございます。定期的に購入したくなるのでまた利用させてください。素敵な作品をありがとうございました。
毎度ご注文をありがとうございます😊 レビューコメントを 拝見いたしました。 ベッドサイドに置くくまさんに 私の作品をお選びくださいまして 心より感謝いたします🍀 お気に召して頂けて嬉しいです💕 是非またギャラリーをご覧頂けますと 光栄です。 こちらこそ、誠にありがとうございました🌈

今回も可愛い子をありがとうございました😆💕 今回は次女ちゃんが『メローネ』ちゃんと命名してました✨うちの三姉妹、毎日可愛い🐻に癒されてます(笑)
レビューコメントを ありがとうございます✨ 可愛らしいお名前を 命名して頂けて、 嬉しいです🍀 毎度ご注文くださいまして 心より感謝いたします🐻💞 この度も、誠に ありがとうございました💐

かわいいうさぎさん、無事届いております🐰 いつもよりまん丸さが分かるお顔でとっても愛らしいです。綺麗な紫のふわふわなお体にちょこんと黒い尻尾💗 そして素敵なストラップまでありがとうございました✨ またご縁がありました際はよろしくお願い致します❤
レビューコメントを ありがとうございます🐰✨ 無事にお届け出来まして 安心いたしました🍀 お気に召して頂けて 嬉しいです💞 またお時間のございます時に ギャラリーをご覧頂けますと 光栄です。 この度も、誠に ありがとうございました💐

この度もとても素敵な子をありがとうございました! すごく可愛らしくて愛らしくて🌼💕 大切にします。 お取り引きも丁寧で迅速でとても安心出来ました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
毎度ご注文を ありがとうございます🐻💞 お気に召して頂けて 何より嬉しいです🍀 よろしければ、また ギャラリーをご覧頂けますと 光栄です✨ この度も、誠に ありがとうございました💐

ふわもこ🐰さんたちお迎えしました🎶 綺麗な色の組み合わせと甘えん坊な表情がとっても可愛いくって目がハートになっちゃいます😍 この度も可愛い💞ふわもこちゃんをありがとうございました💐 またどうぞよろしくお願い致します🍀
毎度ご注文を ありがとうございます🌹 お気に召して頂けて 嬉しいです🐰💞 いつも温かいお言葉を、 レビューやメッセージで 頂戴致しまして、心より 感謝いたします🙇🍀 こちらこそ、また どうぞよろしく お願いいたします🐻 この度も、誠に ありがとうございました💐
約30cmおおきなふわもこくまさん(ミント×ステラパープル)
レビューが遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m 今回もとっても可愛くて親子で癒されてます! プレゼントで頂いた指輪も三姉妹で目を輝かせていました(^ー^)毎回、素敵なお心遣い有難うございます。 応援しているので、また素敵な作品楽しみにしています♪