

レビューコメントと素敵な画像をありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして、安心いたしました。大きかったので、心配しておりました🐻💦 以前ご購入してくださった作品も、大事にしてくださいまして感謝いたします✨ お気に召して頂けて光栄です💐 こちらこそ、誠にありがとうございました🌈

2匹のふわもこうさちゃんが到着しました🎵 以前から欲しいと思っていたお色の子達をお迎えすることが出来て、嬉しいです🐰🐰💕 ピンクの子は、全身ピンクカラーがとっても女の子らしくて、ちょっと内気な女の子って感じの表情がたまらなく可愛いです💝 イエロー&アイボリーの子は、イエローカラーが気持ちを明るくさせてくれて、レモンのようなお色がとっても可愛いです😊 アイボリーは、白とライトベージュの中間のようなお色でクリーミーな優しいお色みがとっても素敵ですね✨ 2匹共、春爛漫のお花畑のようなお耳の生地が、凄く可愛いです~😍 ハンドメイド小物も、めちゃめちゃ私好みです✨早速愛用しているバッグに付けさせて頂きました🌹アイボリー色のバッグなのですが、とっても映えて素敵です💕 いつも素敵なハンドメイド小物をプレゼントして下さり、ありがとうございます😊大切に愛用させて頂きます💗この度も本当にありがとうございました💐
レビューコメントを ありがとうございます🍀 お気に召して頂けて 嬉しいです🐰💞 ご感想をお伺い出来まして 大変参考になります✨ 小さなプレゼントですが、 早速ご使用頂けて 光栄です🌹 こちらこそ、毎度 たくさんのご購入に 感謝いたします💐 この度も、誠に ありがとうございました🌈

おおきなうさぎさん☺️💗無事に届きました~🎵🌈 BIGサイズ初めてでしたが、一目惚れしたうさぎさんめっちゃ可愛いです~💖 (○´∀`人´∀`○) 以前お迎えした、うさぎさん達と一緒に写真撮りました🌻 今回もステキな作品と🎁ありがとうございました🐥🌸😍
レビューコメントを ありがとうございます☘ そして、可愛らしい画像を ありがとうございます💐 お気に召して頂けて、 嬉しいです💕 こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈

この度はありがとうございました☺️ くまちゃん とても可愛いくて癒されます🐻💕 お心遣いも嬉しいです。 また ご縁がありましたら よろしくお願いいたします🙇♀️
レビューコメントを ありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして、 安心いたしました✨ お気に召して頂けて 嬉しいです🐻🎉 こちらこそ、誠に ありがとうございました💐

のほほんうさちゃん可愛い~🐰💖 ギャラリーを拝見させて頂いた時からずっとお迎えしたいなぁ🎵・・・と思っていました😊ちょこんと机の上に乗せてみたり、身近に置いておける&何処にでも連れて行かれるサイズ感も良いですね💟 首もとに付けてもらったお花のアクセサリーもとってもお似合いで可愛いです🌷 ちっちゃなのほほんうさちゃん🐰💕 手元に置いてお守りのように大切にしたいです✨これからも、楽しみにギャラリーを拝見させて頂きますね🎶 この度も、ありがとうございました😊
レビューコメントを ありがとうございます🍀 返信が遅くなってしまい、 大変申し訳ございません。 小さなサイズの作品も お気に召して頂けて 嬉しいです🐰💞 また何か違った形や サイズのものを製作 したいな〜と考慮中です🤔 よろしければ、また ギャラリーをご覧頂けますと 光栄です。 この度も、誠に ありがとうございました🌈

到着しましたぁ🐻🐰🎶 オーダーでぬいぐるみを制作して頂くのは初めての経験だったのですが、ボアの毛色選びや、内耳や足裏の生地を選ばせて頂いたり、口元の表情を決めたり、どんなくまちゃん&うさちゃんが誕生してくれるのかを想像しながら、とってもワクワクした幸せな時間を過ごさせて頂きました🍀😊🍀 出来上がったお写真を見せて頂いた時は、もう!感激しちゃいました(*ノ▽ノ*)✨ 実物はお写真よりも更に可愛くて、思わずギューッってしちゃいましたぁ(*>∀<*)💕 とっても可愛く、そして凄く早く仕上げて下さりありがとうございました💗 オーダーさせて頂いて本当に良かったです😌2匹並んでいると仲良し兄妹のようで、とっても微笑ましいです🐻🐰💖 お心遣いのアクセサリーも素敵です~🌹 この度は、お忙しい中オーダーを受けて下さりありがとうございました💐 大切に致しますね💓
無事にお届け出来まして安心いたしました😊 この度は、2点ものオーダーをありがとうございます。 お気に召して頂けて、ホッとしました💕 ご感想をお伺い出来、大変参考になります。 ありがとうございます。 こちらこそ、誠にありがとうございました。 またよろしければ、ギャラリーをご覧頂けますと光栄です🌟

大満足です🎵 可愛いくまさん達がやってきました✨ 気持ちも明るくなるカラーです。😊 ありがとうございました。
レビューコメントを ありがとうございます🍀 お気に召して頂けて 光栄です✨ この度は、誠に ありがとうございました🌈

めちゃくちゃ可愛い、クマさんです💕🧸 手触りは思ったよりふわふわでした! とても気に入りました!💕😊 大事にします💕♪ 今回はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします♪
レビューコメントを ありがとうございます☘ お気に召して頂けて、 嬉しいです💕 こちらこそ、誠に ありがとうございました。 よろしければ、また ギャラリーをご覧頂けますと 光栄です🌈

レビューが遅くなり申し訳ありません。 おおきなうさぎさんに続き、今度は小さなこれまた可愛いうさぎさんです❤ 大切にしたいと思います😃 ありがとうございました(^-^)
こんにちは✨ レビューコメントを ありがとうございます。 ご感想をお伺い出来まして 光栄です🍀 こちらこそ、 誠に ありがとうございました。

今日、届きましたぁ〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ふわふわの可愛い子で ミント色も とてもキレイ💓 お心遣いも 嬉しかったです❣️ この度は、大変 迅速ご丁寧な対応 ありがとうございました。 又、機会があれば よろしく お願いしますぅ。 (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
レビューコメントを ありがとうございます🍀 お気に召して頂けて 嬉しいです。 こちらこそ、誠に ありがとうございました💐
yu様専用ページ
今日届きましたよ🤗💓 お写真より実際もっともっと可愛くて❤癒やされてます🤗 前のちびちゃん達も可愛くて❤ 一緒に大切にしますね! チャームも可愛いです! ありがとうございました😆