

レビューコメントを ありがとうございます🍀 ご満足頂けまして 安心いたしました。 ご感想をお伺い出来まして 感謝いたします🐻 この度は、誠に ありがとうございました💐

届きました^ - ^ かわいく包装していてくださりテンション上がりました♪ お2つ購入させていただきましたが、真っ白な子とキレイなお色味の子でどちらも本当にかわいいです☆彡 ほわん♡とした表情がたまりません^ - ^ ご丁寧なご対応ありがとうございました☆彡
レビューコメントを ありがとうございます🌹 2点もご注文くださいまして、 感謝いたします🐻🐰 ご感想をお伺い出来まして 大変参考になります。 こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈

可愛い紙袋に入って到着しました。 色味もお顔もとても可愛いく気に入りました。 眺めているだけで癒されます。 また迅速でご親切な対応をしていただき ありがとうございます。 また新作楽しみにしています。
レビューコメントを ありがとうございます。 無事にお届け出来まして、 安心いたしました♫ お気に召して頂けて 光栄です。 こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈

レビューが遅れてしまってすみません💦 一目見てビビッと来まして、可愛いしろくまさんお迎えさせていただきました🐻❄️♥ シンプルな姿が逆に愛らしさを際立てていてとっても可愛いです🥰 このたびも素敵なご縁をありがとうございました✨
とんでもございません😊 お忙しい中、毎度 レビューコメントを ありがとうございます。 ビビッと感じて頂けたとは、 とても光栄です✨ こちらこそ、この度も、 誠にありがとうございました🍀

3ぴき目のマロン色のくまちゃんが届きました🧸とても可愛い表情をしていますʕ•ᴥ•ʔ手書きのカードお心遣いありがとうござました🙇♀️また可愛いくまちゃんを楽しみにしています🤗🌈
毎度レビューコメントを ありがとうございます🐻✨ お気に召して頂けまして 安心いたしました😊 いつもショップを ご覧くださいまして 感謝いたします。 この度も、誠に ありがとうございました💐

大きなふわもこくまちゃんを、お迎えしましたぁ🐻🏠💕 なんて愛らしいくまちゃぁん😍 物言いたげな表情がたまりません( ≧∀≦) 秋色マロンと上品なアイボリー色の組み合わせも素敵です🌰 内耳と足裏の布地も、深いパープルの大人色に鮮やかなお花の色合いとのコントラストが とってもキレイで、落ち着いた色合いのくまちゃんの耳元&足元を華やかに彩ってくれていて、大人可愛いです~😌🌹 早速ソファーに座ってもらいましたぁ🐻🎶 私が座る時はお膝にちょこんと乗せて、一緒に寛ぎタイムしたいと思いまーす🧸👩✨ 頭にハロウィンのおリボンを乗せて、ソファーに座って、記念撮影🧸📸 嬉しそうに『わーい⊂(^(工)^)⊃🙌』とお手てを上げていまぁす😊 この度も、素敵なプレゼントをありがとうございます✨🎁✨タグがまたまたお洒落ですね~✨これからの時期大活躍してくれそうです☺大切に使わせて頂きますね😉 先ほど間違えて、途中で送信を押してしまいました💦すみません🙇 お写真添付しまぁす🧸💓 この度も、本当にありがとうございました💐
毎度レビューコメントを ありがとうございます😊 可愛らしい画像を拝見できて光栄です🐻✨ 頭にリボンが乗るだけで、雰囲気が変わりますね🎀可愛らしくして頂けて、ありがとうございます🍀 この度も、誠にありがとうございました💐

ブラック×カメオベージュのうさちゃんが、仲間入りしてくれましたぁ🐰🏘️ 黒色の子をお迎えさせて頂くのは初めてなのですが、シックなお色のふわもこちゃんも、違ったテイストでまたまた素敵ですね~🌠 内耳の布地も、パープルの小さなドットと小花が大人可愛いです~😌💓 とってもお上品な笑みを浮かべているうさちゃん😊我が家へようこそ~🏘️です🐇🤗 いつも、心の込もった手書きのメッセージをありがとうございます💌 季節の変わり目で、寒暖差が激しい日が続くようなのでお身体に気を付けて下さいね😊 この度も、本当にありがとうございました💐
毎度レビューコメントをありがとうございます😊 ブラックのボアを使った作品は、他よりも気を使うものなので、お気に召して頂けて嬉しいです🎃🍀 こちらこそ、いつもたくさんのご注文に感謝いたします🙇✨ この度も、誠にありがとうございました🌹

ふわもこくまさん(エメラルドグリーン)をお迎えしました。いつも拝見していて、どの子も可愛くてなかなか選べなかったのですがエメラルドグリーンちゃんに一目惚れしました。優しいお顔で柔らかくてふわふわして可愛いです。足が動くのでお利口におすわりできますね。どうもありがとうございました。
レビューコメントをありがとうございます。 いつもギャラリーの作品をご覧くださいまして、感謝いたします💐 一目惚れして頂けて、光栄です😊 こちらこそ、誠にありがとうございました🍀

双子のうさぎちゃんとってもキュートで癒やされます。💞孫にプレゼントします。よろこんでくれる事間違いなしです。スピーディーな対応ありがとうございました。😊
レビューコメントを ありがとうございます。 無事にお届け出来まして 安心いたしました🎃 お孫様方がお気に召して くださることを祈りつつ🐰💞 こちらこそ、誠に ありがとうございました💐

立ち耳のうさちゃんと、垂れ耳のうさちゃんが我が家にやって来てくれましたぁ🏘️ 立ち耳の子は、お耳のパープルの大輪のローズが、気品溢れる華やかさで、ラベンダーボアの生地とピッタリマッチしていて、とっても素敵です~✴️ルンルンッ🎵と聞こえてきそうな満面の笑顔が、キュートです🤗 垂れ耳のうさちゃんは、新色のピンクがとっても女の子らしい可愛いお色ですね💞 すべすべで滑らかな生地は、至極の触り心地でうっとりしてしまいます~😌 レースのおリボンもとってもフェミニンで、うさちゃんの愛らしさを一層引き立ててくれていますね😊ちらっと見える色とりどりのはっきりとしたお花柄が、またまた魅力的です🌺この度もハロウィンの楽しいラッピングと、とっても可愛い作品をありがとうございました🐰🐻🎃💐
毎度レビューコメントをありがとうございます😊💕 ちょっとメルヘンな感じで製作してみた作品を、お気に召して頂けて光栄です✨ それぞれの作品の良い点をたくさんお褒め頂けて、感謝いたします😊 また新たな作品製作の糧とさせて頂きますね🌟 この度も、誠にありがとうございました。 季節の変わり目ですので、体調にはお気を付けくださいませ🌈
約17㎝ ふわもこくまさん(マロン)
とっても手触りの良いモコモコ感で、嬉しいです。連絡が遅れましてごめんなさい。満足度100%です❢バランスも気に入りました。