

レビューコメントを ありがとうございます🍀 お気に召して頂けて 嬉しいです🐻💞 よろしければ、また ショップをご覧頂けますと 光栄です。 こちらこそ、誠に ありがとうございました💐

愛らしいうさちゃんが届きました🐰 つぶらな瞳・可愛いお鼻。手足も動きます❗️マフラー巻きまきで温かいな🎵 お鼻の刺繍が細かくて感動しました。 パッケージも手書きの熊ちゃんです🍀クリスマスパッケージで、一足早いプレゼントを貰ったような気分になりました。 ふわふわな手触りに毎日癒されそうです。 ありがとうございました。
レビューコメントをありがとうございます💐 お気に召して頂けて嬉しいです💕 マフラーの季節になりましたので、 うさちゃんやくまさんたちに 巻き巻きしていこうと思っています🧣 よろしければ、またショップを ご覧いただけますと光栄です✨ この度は、誠にありがとうございました🌈

アイボリー×イエローのくまちゃんが仲間入りしてくれましたぁ🐻💕 ふわっふわのマフラーを巻いてもらって、ご機嫌さんですね🧸🎵 三色使いのマフラー🧣とってもお洒落です🤗ピンク系の濃淡の三色の毛糸が織り成すハーモニーが、くまちゃんの首もとを華やかに彩ってくれていて、とってもキュートです~😍ピンクとイエローのお色の組み合わせって、すごく夢かわだな~って思います(*^^*)そして、内耳と足裏のエレガントなお花がらの生地がまた、上品で大人可愛くて素敵です✨くまちゃんの優しい表情も、温もりに溢れていて、心和みます~😌🌸 この度も、心温まる手書きのメッセージと、X'MASのワクワクする素敵なラッピングをありがとうございました☺️💐
レビューコメントをありがとうございます🐻✨ 毎度心温まるご感想をお伺い出来まして、感謝いたします☘ この冬は、作品にマフラーを巻いていこうかと思っております。 (私がマフラー好きというのもあるのですが💦) また違ったカラーも使用したいと思っておりますので、またショップをご覧いただけたら、と思います😊 この度も、誠にありがとうございました🌈

この度もふわふわでオシャレな子をありがとうございます!優しいお顔でほっこり和んでいます。来年の干支柄!
レビューコメントをありがとうございます💐 お気に召して頂けて、光栄です。 よろしければ、またショップを ご覧いただけますと幸いです😊 この度も、誠にありがとうございました。

昨日届きました。 ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、迅速丁寧に対応してくださり感謝しています。 実物も可愛らしく、ふわふわの触り心地でした。 珍しいミントグリーンの作品で一目惚れでしたが、購入して良かったです。 ありがとうございました。
レビューコメントを ありがとうございます。 無事にお手元に お届け出来まして 安心いたしました。 お気に召して頂けて 光栄です。 この度は、誠に ありがとうございました。

とっても可愛くて見ているだけで癒されるぬいぐるみです イラスト付きの梱包にも感激しました❗️
レビューコメントをありがとうございます💐 プレゼントのお品としてお選びくださいまして、感謝いたします。 この度は、誠にありがとうございました。

大きなふわもこくまちゃんが到着しましたぁ🧸🏘️マフラーを巻いてもらって、とっても温かそうですね😊💕 ホワイト×エメラルドグリーンのくまちゃんに、空色のマフラーというお色のチョイスが また素敵です~❄冬の白って、スノーホワイトってイメージですごく好きです🤗 冬の澄んだ空気に映えますよね~✨ そして、あんよの生地が春の訪れを感じる暖かみのあるお色使いのお花柄で、『は~るよ来い🎵は~やく来い🎶』と口ずさんでいるくまちゃんの可愛らしいお声が聞こえてきそうで、とっても微笑ましいです😊🌻 今にもスキップしちゃいそうな、ウッキウキのキュートな笑顔がたまらないです~😍 この度も、X'MASの素敵なラッピングと、身に付けたくなるお洒落なハンドメイド作品を ありがとうございます✨🎁✨ くまちゃんと一緒に冬を満喫しつつ、暖かな春を待ちわびたいと思いま~す🐻😊 この度も、本当にありがとうございました💐
毎度レビューコメントをありがとうございます😊🍀 マフラーを巻いた作品を作るのは、ずいぶん久しぶりでしたので、お気に召して頂けて嬉しいです💐 なるほど…綿生地の柄で季節感が醸し出されているとは、気が付きませんでした💦 細やかなご感想をお伺い出来まして、本当に参考になります✨感謝いたしております🙇 この度も、誠にありがとうございました🐻💞

いつも早い丁寧な対応ありがとうございます😊 可愛いくまちゃん🐻💓 届きました🤗全て可愛いですがイチオシに可愛い💓 二人並べて飾りました! ペアくまさん🐻💓 ありがとうございました🤗
毎度レビューコメントをありがとうございます💐 お気に召して頂けて嬉しいです💕 こちらこそ、心より感謝いたします。 この度も、誠にありがとうございました🌈

無事、お迎えしました(❁´꒳`❁) 開けた瞬間、かわいい~と思わず声が出てしまいました˚‧*♡˃̶̤̀◡˂̶̤́♡*‧˚ 抱っこしたら、びっくり!!思っていたより ずっとずっと ふわふわで柔らかくて、より可愛さが増して(๑˃̵ᴗ˂̵) もう癒されまくっています♡♡ 愛らしいこを本当にありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
レビューコメントをありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです💕 minneに数多くございます作品の中から ご注文してくださいまして、 誠にありがとうございました🌈

すぐに発送してくださり、ありがとうございます。 可愛くてたまらないクマさん達はしっかりと丁寧に作られており、ここで購入できて本当に良かったと思います。 ありがとうございました❤️
レビューコメントをありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです💐 たくさんのご注文に感謝いたします😊 この度は、誠にありがとうございました🌈
約16㎝ ふわもこくまさん(マロン×ブラック)
可愛いふわもこくまさん🧸届きました(*^^*) つぶらな瞳、マロンとブラックの色合いが素敵です♡ マフラーも巻いていて暖かそうです☺️ 大切にさせていただきます! ありがとうございました💕 これからも素敵な作品を楽しみにしています(*´꒳`*)