後ろボタンが小さな貝のボタンでとてもかわいく、身体にピタッとしないトップスが好きなので、こちらのお洋服を購入できてとてもよかったです。 またリピートさせていただきます(*^^*)
お届けのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 たくさん着てくださいね。 お時間のあるとき、またギャラリーに お越しください(*^-^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません お休み明けの昨日 気分新たに着て行きました♪ とても着心地好く お襟もお袖な感じも ふわっと気持ちよく 会社の人からも 可愛いお洋服💕と お褒めの言葉を いただきました 素敵な作品を 今回も有難うございました🙏
いつもありがとうございます。 ブラウス1枚で過ごせる 季節になりましたね。 たくさん着ていただけると うれしいです(*^-^*)
購入してすぐに届きました。 とても可愛らしいブラウスで大変気に入っています。 袖の膨らみや襟の形が本当に大好きです。 すぐ売れてしまうのでタイミングがあえばまた購入したいと思います。
いつもありがとうございます。 ブラウス1枚でお出かけできる 気持ちの良い季節ですね。 たくさん着てくださいね。
いつもありがとうございます。 たくさん着ていただけると うれしいです(*^-^*)
お届けのご連絡をいただき、 ありがとうございます。 たくさん着ていただけるとうれしいです(*^-^*)
このたびはありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです(*^-^*) たくさん着てくださいね。
お届けのご連絡をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 またギャラリーにお越しくださいね(*^-^*)
いつもありがとうございます。 春色のブラウスを たくさん着ていただけると うれしいです(*^-^*)
素敵なスカートありがとうございました。 何にでも合わせやすそうです。 とても丁寧に縫製されていてウエストのゴム交換部分の目印は助かります。 透ける心配もなさそうなのでこれ着てお買い物行ったりしようと思います。購入から届くまで早いのも嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 これからの季節に 良いかと思いますので、 たくさん着てくださいね。
送料無料★ネービー小花ギャザーブラウス
この度はお世話になりました!とても素敵なブラウスをありがとうございました😊縫製もとても丁寧で細かく、また形がとてもかわいい。大好きなブルー系がたくさんあり、迷いましたが買ってよかったです!今日も着させていただいていますが、今日はこちらは夏日和で暑いなか、職場のある室内はエアコンで肌寒く、薄手の七分袖というのが大活躍。また無難かなと思った柄も、意外と華やかで可愛く、ネイビーなのですが藍色っぽい感じもしてカジュアルにも綺麗めにも使えます。ちびまるえりは好きなのですが、微妙な形の違いで丸顔の私には似合わないこともあるんです、でもこちらのお洋服、首周りが詰まってないので襟元が華奢にみえる形でした!!!長袖半袖なども購入したいと思いました☆またよろしくお願いします。大切にしますね😍❤️