リース作家
とても可愛いリースありがとうございます😊 早速玄関に飾りました! とてもいい香りがして春を感じられて嬉しいです。 作りもしっかりしていて花こぼれもなく、また機会があれば他の作品も購入させて下さい🥰 可愛くラッピングもして頂き、友達にプレゼントする日が楽しみです🥳 おまけも素敵でした︎💕︎ ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
無事に着いて安心しました! ミモザは、元気色なので、私も大好きです! 2つも購入して頂きありがとうございました また、よろしくお願いします
1つも花が落ちることなく、きれいに届きました :にこ: ミモザとユーカリの色合いと香りに癒されてます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♪ 無事にお届け出来て、良かったです また、ショップ見に来てください^ ^
アカシアミモザのシンプルリース
とても可愛いリースありがとうございます😊 早速玄関に飾りました! とてもいい香りがして春を感じられて嬉しいです。 作りもしっかりしていて花こぼれもなく、また機会があれば他の作品も購入させて下さい🥰 可愛くラッピングもして頂き、友達にプレゼントする日が楽しみです🥳 おまけも素敵でした︎💕︎ ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)