
広告美術工芸作家
2回目のお買い物です(*^^*) 今回は旦那のお義父さんの誕プレにJazzが好きなのでライト一台、好きなJazz聴きながらライティングしてねとプレゼントしてきました。それと、おうちカラオケ時用とハロウィンパーティー用と合計三台も購入しちゃいました(笑) 今度お友達にもプレゼント考えてます。
毎度ご注文ありがとうございます。お世話になっておりますm(__)m この度も、気持ちの良いお取引させて頂き感謝感謝です :にこ: ライト看板点けて、カラオケ楽しんで下さい! また何かございましたら、何なりとお申し付けください。
早くに届いていたのに、ご連絡遅くなってご心配おかけしました。 写真のように飾ってあります。 なんか、昭和の時代を思い出し、何だかホッとします。ライトを点してはボーッと見とれてます💕
この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 写真もありがとうございます(o^―^o)可愛く展示して頂きこちらも嬉しいです。 今から思えば昭和は良い時代でしたね。 また何かございましたら是非、宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 自宅飲み、楽しんで下さい。飲みすぎないように。。(笑) また何かございましたら是非、宜しくお願い致しますm(__)m
この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 お友達喜んでくれるといいなぁと願いつつ、また何かございましたら宜しくお願い致しますm(__)m お待ち申し上げておりますm(__)m
本日無事に届きました(*^^*) 文字変更ありがとうございます。 とても気に入りました。 娘たちにいつ使うの?wと突っ込まれましたが、そりゃ宅飲みする日でしょと。 友達呼んだときに使わせていただきます。 お披露目する日が楽しみです。
この度はご購入・気持ちの良いお取引をさせて頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しい限りですm(__)m 娘さんからの突っ込みにナイス返しです(笑) お友達とおうち時間楽しんで下さい。 また何かございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました♪ とても楽しみに待っていました(*´∀`)♪ 思っていた以上の物でした! 軽いので、少し高い位置に両面テープで取り付けようと思います☆ 文字の変更もしていただき、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(^∇^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事到着して安心しております(o^―^o) この度はご購入・気持ちの良いお取引させて頂きありがとうございましたm(__)m 両面テープで貼る場合は、ホームセンターなどで販売している「ミラーマット」3mm厚の使用をお願い致します。 裏面になるべくベッタリと貼ると良いです。 また何かございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそありがとうございましたm(__)m また何かございましたら宜しくお願い致します★

最寄り駅の看板が届きました。 さっそく昭和レトロ館の棚に飾らせて頂きます。 最寄り駅看板製作有り難うございました。
この度も、オーダーご購入ありがとうございました。 重ねて、素敵な写真もありがとうございました。わくわくする棚ですよね(o^―^o) また何かございましたら是非、宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
この度は、ご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 喜んでいただけたら幸いです。願っております。 また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
【名前変更無料】焼鳥★居酒屋★看板★宅飲み★LED2wayライトBOX
この度は素敵な看板ありがとうございました(*^^*) おうち居酒屋がますます楽しくなります! Instagramでは好評で大満足です🤗