
広告美術工芸作家
お友達のお店にプレゼントしたのですが、すごく喜んでもらえました!素敵な商品ありがとうございました!
2回目の購入です!ユーモアある作品に楽しませてもらっています😂おうちカフェにつづく階段入り口に貼りましたが、案内看板として可愛いく飾れました☺️✨ 見るたびにほっこりします❣️みんなにも好評です🙌 この看板があるからには、おうちカフェを整えなきゃと張りが出ます🤣素早い対応と、楽しい作品をいつもありがとうございます‼️
今回おうちカフェ計画中に見つけ、とっても嬉しかったです🥰カフェ風な部屋作りにピッタリの、むしろ主役になっています♪めちゃくちゃ気に入っています😍 姪っ子、甥っ子も大喜びしています! 壁貼りタイプもリピートしてしまいました♪ほっこりする作品をありがとうございました!!
この度はオーダーご購入ありがとうございました。 設置取り付け後のインテリア写真も送って頂き、本当にカフェなのかと錯覚するような落ち着いた内装で 凄くマッチしていたので安心致しました。 階段の壁紙もストライプでオシャレだったので、こちらの方が良いご教授頂きました :笑顔: 姪っ子、甥っ子さん、皆さんと楽しんで下さいませ。 この度は色々とありがとうございました。 また何かございましたら宜しくお願い致します。
面白くて素敵な商品でした。他では変えません!この金額でクオリティーの高さに大満足✨
この度は、ご購入・レビューまで頂き色々とお世話になりましたm(__)m 「面白くて」が私にとって最高に嬉しいお言葉で御座いまして、 面白くてを頂きました!!m(__)mありがとうございます :笑顔: また何かございましたら是非、宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
ワクワクしながら待ってました。 届いて開封しビックリ! とても軽いですがしっかりしてて このクオリティーで安すぎる!と思いました。 今回はプレゼント用で購入しましたが、 次は自分用に欲しいなと思ってます。 早いですが見て欲しくて渡してしまいました… スゴく喜んでもらえて既に玄関に飾ってます笑 素晴らしい作品を作って頂けて感謝です。 ありがとうございましたm(*-ω-)m
この度はご購入・レビューまで頂きまして、ありがとうございました。 プレゼントのお相手の方が面白好きという事で、何か分かりませんがとても親近感を勝手に持ってしまいました(笑) 喜んで頂けて、こちらもホッと安心しております! また何かございましたら、是非宜しくお願い致しますm(__)m お待ち申し上げております★

キッチンに飾ってカフェ気分です。 曇りの日などライトをつけると温かい気持ちになります。
この度はご購入・レビューまで頂きましてありがとうございました。 曇りの日などに、気持ちだけでも楽しく明るく、コーヒータイムをゆっくりとお過ごし頂けたら幸いです。 また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げております。
この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございましたm(__)m 自宅スナック楽しんで下さい!飲み過ぎないように、お体ご自愛下さい :にこ: また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
【名前変更無料】スナック パブ バー クラブ ラウンジ ガールズバー サイン 看板 プレゼント カウンター 置物 雑貨 LED2wayライトBOX
夫婦で行きつけの居酒屋に来年のお年賀用に注文しました!! 元々スナックだったお店で、昭和レトロな感じが残る居酒屋なので、この商品を見て洒落がきいていてピッタリな物だと一目惚れしました!!注文前にご相談させて頂いたり、商品はもちろん、お店のご対応も素晴らしく丁寧でとても満足しました!!また誰かにプレゼントする事があればこちらでお願いしたいと思います。