
広告美術工芸作家
凄く気に言ってます。24時間点灯させています。歓楽街気分を満喫しております。
この度もご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 24時間連続点灯は、オススメしておりません。 1日、数時間ぐらいを目安にご使用の方宜しくお願い致します。 熱など持った場合は使用中止して、休ませてあげて下さい。 また何かございましたら宜しくお願い致します。
早い対応ありがとうございます。家飲みが増えさらに楽しくなります。
この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 こんなご時世ですので、家飲み楽しんで頂けたら幸いです。 また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
迅速丁寧な応対をして頂きありがとうございました(*^^*) 旦那へのプレゼントだったのですが、開封して直ぐに電源を入れて試してとても気に入ってくれました♪ 本当にどうもありがとうございました♪
この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 旦那様へのプレゼントなんて素敵ですね! 気に入って頂けて大変嬉しいです。 こちらこそ、気持ちの良いお取引頂きお世話になりました。 また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m

無事に作品が届いております。 この度は迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 ロカビリーの床屋のデザインに心を鷲掴みにされました。以前から前向きに検討していたのですが様々な都合で延びておりました。廃盤になると伺ったので先日即座に購入しました。 ドール撮影に使用しております。とても軽くて驚いてます。これなら確かに壁にも貼れそうですね。 画像は編集前の物ですみません(コード等ごちゃついて見苦しいですね)。 度々撮影で使っていきたいと思いますがゆくゆくはドールスペースに固定として飾りたいと思います。その際にはスイッチ付きの延長コードを購入する予定です。 この度は気持ちのよいお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引をお願い申し上げます。
この度はご購入・レビュー・撮影写真まで頂きありがとうございました。 こちらの方が、ドール写真が素敵すぎで興味深々です。 残念ながら、今回ご購入頂いた軟質プラスチックタイプの本体が廃盤となりまして 心機一転で本体も自社製で製作する運びとなりましたので、また何かございましたら是非宜しくお願い致します。 終始気持ちの良いお取引させて頂き感謝感謝でございますm(__)m 重ねて、ありがとうございました。
この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございましたm(__)m 大変嬉しいです(o^―^o) また何かございましたら宜しくお願い致します! お待ち申し上げておりますm(__)m
商品届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会有ればこちらで購入したいと思います。よろしくお願いします。
毎度ご注文ありがとうございます。この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 いえいえ、こちらこそ毎度気持ちの良いお取引させて頂き感謝しかございません。 また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
今回も本当にありがとうございました! 非常に綺麗なデザインと発光で、とても感動します。 いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします♪
毎度ご注文ありがとうございます。この度もご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 今回頂いた特別オーダーは、製作しているこちら側も大きさ迫力があって 造りごたえがありました :笑顔: 毎度気持ちの良いお取引させて頂き感謝しかございません。 また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
見本以上に怪し気で昭和臭で超カッコいいです‼︎ 今回は先輩へのプレゼントでオーダーしたのですが 自分にも欲しいぐらい気に入りました。 又お願いしたいです。 梱包もシンプルながら丁寧な感じですし 受付から発送の間にメール頂けたので安心でした。
この度は、ご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 【見本以上に怪し気で昭和臭】 このお言葉頂けて背筋がゾクゾクしてしまい大変嬉しいです(笑) 終始気持ちの良いお取引させて頂き感謝しかございません。 また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
先程届きました〜! レトロな雰囲気でとても素敵です^_^ 昔から宝くじ当たったら喫茶店を開きたいわぁ〜!と言っていた母にプレゼントしたいと思います! 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
こんにちは。この度はご購入・レビューまで頂きありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しておりますm(__)m 良いですよね。。昔ながらの喫茶店。お母様に宝くじが当たるように遠くから願っています :笑顔: また何かございましたら宜しくお願い致します。 お待ち申し上げておりますm(__)m
お家BAR 宅飲み ショットバー MY ROOM 酒場 レトロ サイン 看板 置物 雑貨 LED2wayライトBOX
この度もお世話になりありがとうございました。ご連絡が遅くなりすみません。 お友達にプレゼントしたら、喜んでくれました。 また、よろしくお願いします。