

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました💐 嬉しいお言葉もありがとうございます🫶 ネイルチップをつけて、素敵な日々になりますように…🤍 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
毎回気に入りすぎてリピです! 自分にとって今回チャレンジしたカラーでしたが、とても可愛くて、大満足のネイルでした。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます♡ 今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです☺️ たくさん使用してください🫶
本日届きました!めちゃくちゃ可愛くて今から使うのが楽しみです✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました🙂↕️🧡
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました😊 嬉しいお言葉も大変感謝いたします🫶 ぜひ、たくさん使っていただけると嬉しいです💛 また機会がありましたらよろしくお願いします💐
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました🌷 色味気に入っていただけて嬉しいです😳✨ ぜひたくさん使ってください💛 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

無事届きました。色味がとても可愛いくてなんにでも合いそうなので、たくさん使いたいと思います!
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました🌷 嬉しいお言葉もありがとうございます! ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです💛 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

深い赤のマグネットネイルのままでもかわいいですが、ミラーゴールドのフレンチがあることで赤がより際立ってかわいい…10周年の推しをお祝いする気持ちで推しカラー×ゴールドでお願いしましたが、大人かわいくて普段もつけたくなるくらいお気に入りになりそうです!ありがとうございます!
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません🙇♂️💦 素敵なお写真とともに、嬉しいお言葉もありがとうございます😳✨推しのお祝い記念だったのですね🥂💛貴重な日の作品を作らせていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ ぜひたくさん使用してください🌷また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

とても素敵な作品が届きました!理想通りで可愛くつけるのが楽しみです!この度は有難う御座いました!大切に使わせて頂きます☺❤️
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました🌷 嬉しいお言葉もありがとうございます! ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです💛 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

とっても可愛いネイルチップが届きました! 貼る用のシールも添えてあるので届いてすぐに付けれるのも嬉しかったです。 さらに旅行の日にちに合わせて対応して下さって、感謝しかありません。大切に使わせて頂きます✨
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません🙇♂️💦 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 ご旅行楽しめましたでしょうか🌴 ぜひ、たくさん使用していただけると嬉しいです💛 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎

無事に届きました!ありがとうございました😊 思ってた以上に可愛くて嬉しいです☺️✨ 大切に使わせていただきます!
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません🙇♂️💦 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ ぜひ、たくさん使って素敵な日々をお過ごしください💛 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷

光にあたるとキラキラして本当に可愛いくて、夏フェスに着けていくのがとても楽しみです!悩んだ結果買わなかった他の色もまた購入したいです。素敵なお品ありがとうございました!
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません🙇♂️💦 嬉しいお言葉ありがとうございます😳✨ 夏フェス楽しめましたでしょうか🌴💛 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰
🆕ネイルチップ ミラーフレンチ🪞ミラーネイル フレンチネイル ピンクベージュ
可愛すぎました🤦🏼♂️ 連絡も発送も丁寧にしていただきありがたかったです また是非お願いしたいです♪